FC2ブログ

☆虹の橋のふもとで、またいつか☆

えっと、今日は題名の通り、『虹の橋』についてです(^^)/
天国の手前に『虹の橋』という場所があるんですよね。
もうご存知の方も多いかもしれませんが、そこには草原が広がっていて、動物だちはそこで駆け回り、ともにじゃれあって楽しく遊んでいるそうです♬


動物たちは幸せに暮らしているのですが、、唯一、心を満たしていない事があるとか…
そう、それはかつて共に過ごし、寄り添っていた人が居ないことが、恋しくて寂しいのです。。


10歳11ヶ月でお友達のコギちゃんが、一足先に虹の橋へ旅立ったそうです🌈
DSC02419-1.jpg
昨年の12月末に撮影した時はとっても笑顔が可愛くて、まさかこの時に闘病していたなんて知りませんでした…


この時は、カメラではなく、ママを見つめる目に愛情を感じましたよ~♡
DSC02406-1.jpg
少し洋服がダブダブだったのは痩せてしまっていたからだそうです…

目をつぶってみると…涙が頬を伝っていくのがわかります。。
でも辛いのは、愛情いっぱいに育てた飼い主さんですよね。

虹の橋で待っていてくれると思うと、これはお別れではなくて、またいつか会える日が来るんですよね♪
それであれば、自分の人生最後の日は悲しものにはならない気がします(#^.^#)

最後に、私の前で笑ってくれてありがとう
またいつか会おうね
       



【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム