FC2ブログ

☆盆と正月が一緒に来た……いやそれ以上☆

先日は海の撮影会でした(^^)/
本当に奇跡的にも良い条件に恵まれ、最高の思い出作りができました📷🌟



と思ったら……(/・ω・)/ムムム
もう『ハロウィン撮影会平日の撮影会終了したんですよ
今週末は『ハロウィン撮影会』日曜分ですね(@_@)
そして、予約が入らなかった分のハロウィン撮影会をして、その翌日にはクリスマスプレ撮影🎅
※今年はちょっと期待しても良いかなぁ~(#^.^#)ワクワク♪
明日10/15はエースの5歳誕生日だけど、お祝いできないので、クリスマスプレの後に『誕生日旅行』行きます
🚙💨🎶
そこからは、恐らく怒涛のクリスマス・誕生日・正月の撮影会ラッシュ(@_@)キョエ~
(問い合わせ多数きております)




つまり……
盆と正月ではなくて、、、

海とハロウィンとクリスマスと正月と誕生日が一緒に来た~(笑)




ご存知かとは思いますが、、、
撮影会よりも、終わった後の『編集』→『納品』の方が倍時間がかかります





さて、長くなりましたが、海の撮影会はこんなメンバーで撮影しました
㉒本須賀撮影会【オフショット】 (2)
みんな良い笑顔でしょ~(#^.^#)♬

本当に素敵な写真が撮れた事、神様に感謝


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム