FC2ブログ

快便したので散歩に行きました(^^)/

いつもは食が細いというか、ドッグフードだけでは食べないエースも、今朝はドッグフードのみで速攻完食(#^.^#)
そしてノミダニの薬を背中につけて、フィラリアの薬を飲みましょう!
良い子にして薬を飲みます(^^)/

27713.jpg

とうとう待ちに待った💩君が出てまいりました(笑)
ソフト感満載でしたが、水っぽくなくボリューム感にあふれる立派なもので安心しました♪

レッツ散歩~🐾
でも今日は暑いですね~(◎_◎;)
水を感じられ、日陰がある公園にしましょう🚙

という事で稲毛の公園にやってきました~(^^)/

IMG_6411.jpg

あまりの暑さに速攻ランチ休憩です。
ちょうど屋根付きのテーブルが空いてました♪

IMG_6392.jpg

横でずっとご飯を欲しがるんですよね~…🍚
落ち着い食べられません(笑)

IMG_6393.jpg

散歩したそうなので、小さな川?
涼しそうなので行ってみましょう👣
エースは渡れるかな~??

27714.jpg

途中でビビッて渡れませんでした(笑)
家ではソファの方がよっぽど高いんですけどね…

さすがに今日は暑い(;´Д`A ```
30℃超えてますね。。
エースも日向には出たがりません。

IMG_6474.jpg

とはいえ散歩は大好きなんでしょうね(^^♪
ずっと楽しそうです☆

IMG_6491.jpg

せっかくなので海を見て帰りましょう!
久々のAケツです(#^.^#)
見てくれと言わんばかりです(笑)
 
IMG_6498-2.jpg

エースもきっと潮風を感じているでしょう!
ボートが出航していき、たくさんのヨットが見えなんか夏って感じです(^^♪

IMG_6537.jpg

天気は曇ってましたが、これで晴れていたら気温は何度になっていたのでしょう?
夏場の散歩はエースは初めてなのでちょっと対策が必要ですね!
でもこの夏服は水をかけると冷たくなるので今日は大正解でした!
しかも砂浜でスリスリしても体が汚れない(^^)/

IMG_6545 (2)

暑かったけど楽しい1日でした♪
食欲もあるし、元気なのでこれで完全復活となるかなぁ~!

IMG_6567 (2)

今晩はちょっと多目にご飯をあげるかな🍚🍚
いつも応援ありがとうございます。
↓   ↓   ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹治ってお散歩楽しくできて良かったですね☆美味しそうな食パン・・・可愛いおしり(・∀・)

Re: No title

おかげ様でお腹の調子は良くなりました(^^)/
今まで本当に元気だったので、それだけに心配でしたが、季節の変わり目や暑さっていうのもあるかもしれません…
しかし今日も暑かったですね~。温度管理は気を付けないといけないですね。
「もふけつ」に載ったエースのお尻が我が家のささやかな自慢です♪(笑)

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム