FC2ブログ

☆不調の原因か……?☆

『今年は健康な1年を…』


と期待した2022年の年明け…(/・ω・)/モシヤ
早速、体調を崩したエースです


年末から体調も良く、元気いっぱい歩いておりました🐾🐾
突然やってくる食欲不振



原因はわからないのですが、こんな事がありました。。。
74567.jpg
私の顔をひたすら舐めま~す💦

何故か、、、私のが好きみたいです(笑)👀








ところが……(/・ω・)/マジカ!
74568.jpg
この顔ひどすぎませんかぁぁぁ~(大爆笑)

これが、食欲不振の原因か……







さてさて……
私もやっと年末年始の忙しさが落ち着き、1/9(日)に実家に顔を出すことが出来ました🚙💨
74569.jpg
エースも食欲は無くても、歩けば元気いっぱい🐾🐾
お墓参りもできて、私としては一安心








姪っ子も『成人式』を迎えて、着物姿👘
綺麗になりました
74570.jpg
時の経つのは早いものですね


現在、エースは体調戻しましたので、ご安心下さいませ


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム