FC2ブログ

☆初撮り【スタジオアモ】

今年は寒いですね~(@_@)
昨年よりも洋服を着こんでます💦
全国的にも雪のニュースが凄い気がします⛄⛄⛄
春が待ち遠しいぃぃぃ🌸


そんな中、早速『スタジオアモ』での誕生日撮影会を2組行いましたよ~🍰
ありがたいですね~



又、裏情報ですが、スタッフ犬でバレンタイン撮影も行いました🍫
74701.jpg
時間的に、バレンタインまで間に合わなそうなので、幻に終わりそうです(笑)
でも、女の子っぽくて可愛いでしょ~
(モデル;ハンナちゃん)






こちらは節分、、、いやドリフのコント『雷様』ですね(笑)
74702.jpg
モデル:左から①エース②ハンナちゃん③アモ君


2022年もいよいよ始動した感じですね💨
今年もコーギー愛に包まれた写真を撮って参りますので、よろしくお願い致します


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム