FC2ブログ

☆ドドーンと紹介しますよ☆【新規カフェ】

そのカフェの名は……(/・ω・)/キニナル!

Cafe Buona 82
(カフェ・ボナバニ)


2022年6月20日にドドーンとOPENした『ドッグフレンドリーカフェ
JR東松戸駅(千葉県)から徒歩1分の好立地なんですよね~



さぁ、ワクワクしながらレポートしますので、早速ご覧ください👀🌟
前回の記事を思い出して下さ~い
81664.jpg
目印は1Fがソフトバンクです📱
注意点としては、車で行かれる方は、ここはソフトバンクと居住者専用Pなので、この裏にある有料Pに止める必要があります








さぁ、階段を登った先には……♬
(コーギーには少し急かも)







ガチャッ
81665.jpg
さぁ、ワクワクする瞬間です(#^.^#)
張り切って入店しましょぉぉ~💨








おぉぉぉ~(/・ω・)/イタイタ!
そうするとバーニーズマウンテンの『ボナ君』がおりました~
81667.jpg
後ろは『せっちゃん
めっちゃ可愛いでしょぉぉ~








こうなるとね、オーダーどころじゃなくなるんですよ(笑)
他にもお客さんいるんですけど、半分お祭り状態です💦
81666.jpg
通常は気になるメニューは…(^^♪ルンルン
ってなるんですが、もうテンションマックスでそれどころではありません







私は心の中でつぶやきます
(店員さん、怒っていいんですよ)










10分以上は経過したと思います⌛💦
やっと、落ち着いてきたので、、、(*´з`)フゥ~
81668.jpg
私はちょっと気になった……(/・ω・)/ナニコレ?
②の『マカロニチーズパンケーキ』を注文しましたよ








そして、上の写真で気になった方
そう、店内の中央部分にあるものは何
81669.jpg


81670.jpg
ちょちょ、、、ちょっとサービス良すぎじゃないですかぁぁぁ








忘れちゃいけないのが、ここは『ドッグフレンドリーカフェ』🐾
※ドッグカフェじゃないところがミソなのです
 この謎が気になった方はお店で聞いて下さい
81671.jpg
最初に運ばれてきたのは、ワンコ用メニューですね~🐶









これだけでも充分美味しそうですが……(/・ω・)/オヤッ?
ママが何か取り出しましたよ👜








これを『コーギープレート』へ大変身
81672.jpg
素晴らしいでしょ~
ちなみにコーギーモデルは左から①エース②竹千代君③ももたろう君
ご存知の方は、あまりにも似ててビックリでしょ(笑)


え~っと、、、まだまだ紹介しきれないので、今日はここまで
次回へ続きま~す


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム