FC2ブログ

☆ブルーバック【新作】☆

お盆に入りまして、暑い日が続いてますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
少し早いですが、『ハロウィン撮影会2022』を計画しております
今年は昨年以上に素敵な撮影にしたいので、楽しみにしていてくださ~い



先日も、本当に楽しい撮影会ができました📷🌟
今後も、より思い出に残る撮影ができるように、シンプルな新作をご用意しましたよ








それは………(/・ω・)/オッ!!








青い背景とエースで~す
82436.jpg
綺麗なブルーでしょぉ~~
こういう写真ってなかなか無いんじゃないかなぁ?
特に男の子には合うんじゃないかなぁ~って思ってます









シンプルな写真って、見てて意外と飽きない(笑)
82410.jpg
スタジオアモに遊びに来て頂く、きっかけになれば幸いです
この秋も撮影が続きそうで忙しくなりそう💦
頑張るぞ~



では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム