FC2ブログ

☆療養期間☆

こんんちは(#^.^#)
たくさんのご訪問ありがとうございます💻🌟


アクセス数の増加でコロナへの関心の高さが、凄いなぁ~って実感しております
恐らくこれだけ、感染者数が増えても、、、


未だに分からないことが多い……


これが、どうしても不安心理を増幅させている原因ではないかと思います。
まぁ、私も感染したからには、少しでも情報公開した方が、、、、
世の中の為になる
(偉そうに言うなって…)


という事で、今回もコロナ記事でいきましょう






発症から8日目……📅📅📅





非常に『しつこい』というのが、私の印象でした。。。
昨夜も熱が36.8℃まであがり、時折でるに苛立つ日々(ゴホッ、ゴホッ)



ところが、本日は胸の苦しさも軽くなり、咳もほぼ出なくなりましたぁぁぁ
ん~いい感じ




こうなると、いち早く社会復帰をしなければ…💨




でも、どうすりゃいいんだ??




私が毎日しているのは、保健所から送られてくるSMS(ショートメール)です📧
内容は、簡単で入力するというよりも、『選択式』なので、年配の方でも安心ですね
82701.jpg
これで、最後にコメント欄がある程度なので、ものの1分でできちゃいます(#^.^#)♬

☆簡単☆
☆便利☆
☆早い☆
良い事ばかりに見えますが、いつまで続けるの
って疑問が……




現在、千葉県では病院から証明書をもらうのに三か月もかかるとか……(≧◇≦)キャー
どんだけぇぇぇ~って叫んじゃいますよね(笑)




偶然にも、都内在住のいとこが、先日コロナに感染しまして、今日から出勤したそうです
ホテル療養で10日間の隔離後、出社とあいなりました




という事は『10日』が1つの目安なのでしょうか




奇しくも、完全復活するのはちょうど、10日後くらいな気がします
そうそう、お陰様でエースが元気です🐾🐾
82573.jpg
※2022年8月2日撮影
海に反射(リフレクト)するエースの姿が、神秘的な美しさを誇る1枚です📷

コロナはエースには感染してなさそうなので、それだけは感謝しております👼


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム