FC2ブログ

☆ママの息抜き♬☆

値上げの10月……(@_@)キャ~~
色々な物が値上がりしますね💸💸💸

そんな中、唯一値上がらないのが……




💴給料💴





これが、現在の日本の大きな問題かと。。。
ここが大きく改善されれば、国葬で下がった岸田総理の株も上がるのでは??
なんて勝手に思っております




さてさて、先日は貴重な撮影の無いお休みがありました
ただ、私は編集や納品があるので、パソコンとにらめっこ💻💦



という事で、ママ達には泊まりで海までお出かけしてもらいました🚙💨



でもね、、、私も片道は運転手として同行しちゃいました~
84584.jpg
フフフ、このコーギー可愛いでしょ
ママ作なのですが、あまりにも出来が良いので、今後販売も検討するとか、しないとか…(笑)






そして到着したのは……(/・ω・)/オッ!!







Ohh Yeahh あみもとぉ~♬
84585.jpg
やっぱり、九十九里に来たら、ここ寄りたくなっちゃいますよね








すみませ~ん
まずはこれを頼まないと……🍻
84586.jpg
安心してください
はいってませんよ
アルコール0.00%です







そして、オーダーしたのは……(/・ω・)/モシヤ!
84587.jpg
九十九里といえば『
このラーメン、、、半端じゃない💦
出汁がめっちゃ効いてて、口の中で海の風が吹き荒れます(笑)
そして蛤がバカデカい👀🌟







でもね、僕チンはラーメン欲しくないの…
84588.jpg
こうやって、ワンコと近い距離で食事できるのが、『網元』の魅力ですよね
ご馳走様でした~


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム