FC2ブログ

☆80sのイメージで……☆

先日、ママの休息日に九十九里の『網元』まで行った記事を書きましたね🖊
その時に、ちょっと海で久し振りに散歩しました🐾🐾



いや~楽しかった🎶



やっぱり海はいいですね
エースも楽しめたようで、この日から体調が良いんですよ~



海には不思議な魅力がホント詰まってます
眺めているだけで、時を忘れさせてくれるような、タイムスリップしたような感覚に包まれます⌛



そう………昔、聴いたメロディーが頭をよぎります
85065.jpg
フフフ、この曲知ってる方は昭和ですね(笑)
1980年に『宮崎美子』さんが出演した、ミノルタのCMで流れていた曲です
興味ある方はこちらからご覧ください
  




アモちゃんの、ピチピチのお洋服が似合ってると思いませんかぁ~(笑)








海を眺めると、犬だって……(/・ω・)/ソウソウ!







めっちゃ良い笑顔~
85064.jpg
素敵でしょぉぉ~(笑)







7日は海の撮影を行う予定でしたが、残念ながら雨☔☔☔
明後日も海撮影やります📷🌟
お願いだから晴れて~
84565.jpg
40年後の今でも、新鮮に蘇るあのメロディー
この1枚も、今から40年後も色褪せる事はないでしょう


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム