FC2ブログ

☆河津桜【2023】☆

写真無事にアップロードできました📷🌟

早いもので、もう3月になりましたね~(/・ω・)/ハヤッ!
最近、鼻水がでてきたり、目がかゆくなったり、少しづつ花粉症を感じてます💦
まだ、たいした事はないのですが、いつか花粉症になっちゃうのかな



という事で、季節は春へと進んでいるのですね
では、前回の『いばらきフラワーパーク』の続きをいってみましょぉぉ~




園内はこの時期は、お花は見事に咲いていません(笑)💦
しかし……(/・ω・)/ダヨネ!
広い園内では、丘の上というか、山の上といっていいでしょう⛰




そこまで、山道の散歩を楽しみ…………♪(エースだけね)笑
飼い主は「ハァハァ…

そこから見た景色がこれです👀🌟
91094.jpg
河津桜が一面広がっておりました~

後ろに少し見えるのは筑波山ですね⛰
たくさん歩いたのでエースも良い笑顔です







この日は天気が良く、青空がとっても綺麗
ピンクが濃い河津桜とは相性が抜群です
91095.jpg
ここでも、エースはめっちゃ良い笑顔~







お気付きになりました(/・ω・)/ヘッ?
コーギー
で素敵な感じに撮れる場所なんですけど……







桜の花が満開に咲く位置と、コーギー(人)が同じ高さで撮れるのです
91096.jpg
あとは、専門的な話しで恐縮ですが、カメラの絞りは、開放(F1.2とかF1.4とかF2.8とか)で撮ってもいいのですが、F5.6~F8くらいでも1枚撮ってみると、また雰囲気が変わりますよ






では、同じ高さだと、こんな写真も簡単に撮れちゃうんです~
91216.jpg
可愛いでしょぉ~(笑)
この他にも撮れた写真があるので、それは次回にお届けしますね


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム