FC2ブログ

☆桜と桜の間には……☆

WBC決勝戦

侍ジャパンやりました~

日本 3 - 2 アメリカ

おめでとぉぉぉ~

みんな、凄かった
大谷選手の最後の三振とった後のガッツポーズもカッコ良かった~
暗いニュースが多い中、ホントに嬉しいニュースが届き、感動しました
選手のみなさん、ありがとうございました




さてさて、3月中旬って、気候は良くなってくるのですが意外と『(笑)
正確に言うと、2月後半から「河津桜」が咲き、3月後半に「ソメイヨシノ」が咲くまでの間……
ちょっと、「お花」の撮影で何かないかなぁ~って考えてしまいます🌼🌼🌼




そこで……(/・ω・)/ムムム
91780.jpg
3月17日(金)にやってきましたのは……
お花はここからは見えなそうです(笑)








ここは、とある園内でめっちゃ賑わっているのですが、、、(/・ω・)/ダレモイナイ
平日でしたが、入口はすごい混雑でした💦
91781.jpg
とにかく広い園内なので、こうやってエースが思いっきり散歩できるのはありがたいです🐾🐾








すると、思いがけない光景に出会いましたぁ~
わぉっ
91782.jpg
いやいや、エースもビックリ💨
これは近づけないですね






さて、見えてきましたよ~(#^.^#)オッ!
ソフトクリーム🍦屋が…笑
91783.jpg
失礼しましたm(__)m
この日は歩くと汗ばむ感じで、思わず目的地を見失ってしまいました







ほんとそこには、驚くような美しい景色が広がっておりましたぁ~👀🌟
91784.jpg
では、この続きは次回お届けしましね~


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム