FC2ブログ

☆ゴンチャ・ラブ🌈☆

昨日インスタグラムを見ていると、、、📲
また1つ、悲しいニュースが届きました……


ゴンチャ』君
17歳と7か月
昨日5月9日にお空へ旅立ったそうです🌈


長生きしました
頑張ったね



ゴンチャ君とは、よく行く公園の散歩中に偶然出会うんですよね~🐾🐾
これはゴンチャ君14歳の時の写真です📷🌟
93633.jpg
まだ、この時は元気いっぱい散歩してましたね~





偶然に遭遇する確率が高くて、よく驚いてたのを思い出します
その1年前のゴンチャ君13歳の時もブログに載せておりました





最近は、遭遇する事も少なくなり、また一緒に写真を撮りたいなぁ、、、
なんてママと話していたところだったんです
93634.jpg
いつも、すれ違う公園では、今年も桜の花が咲きました🌸






パパさん、ママさんといつも歩いていた公園🏞
ゴンチャ君は、2023年もこの景色を見れたかな?
93635.jpg
ゴンチャ君の優しい笑顔は、この満開の桜のように輝いておりました
きっと、、、
会えなくなっても、パパとママの心の中ではゴンチャ君の笑顔は咲き続けるのでしょう



では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム