FC2ブログ

銚子いいね~♪ パートⅢ

ちょっと間があいてしまいましたが、時間は少し戻りまして、去勢前の「犬吠埼灯台」にいるエースの続きからです(^^)/
思い出して頂けたでしょうか?
ではではレッツ犬吠埼♪

灯台の下には階段が…(@_@)!
IMG_3101.jpg
という訳でトコトコ下って行きます🐾
階段大好きなんですよね~(^^)/

岩場もなんのその!
軽快に歩いて行きます~♪
IMG_3103.jpg
先週、外房で鍛えた成果でしょうか?
恐がってませんね~(^^)/


ところがところが…
岩場の間の水たまりに腰がひけてます~(笑)
IMG_3106.jpg
写真だとそんな感じませんが、結構波打ち際までいってます!
でも砂場ではないので岩場はスリスリしなくていいですね~(^^♪

腰がひけてきたので抱っこしましょう!
IMG_3114-2.jpg
横では「バシャ~ン!!」って感じで臨場感があります!
少し私もビビリ気味(笑)

ここは東映の映画の冒頭シーンが撮影された場所でも有名みたいですね🎦
若い方は何の話しだかもわからないかと思いますが…(笑)
IMG_3116.jpg
そんな波が高くないですが、私は結構ビビッてます…(ガクガク)

では「とうエース」☆彡
IMG_3123.jpg
失礼しましたm(_ _)m
でもめっちゃ楽しそうです♬
岩場は結構好みかもしれません!


では全く吠えなかった「犬吠埼」を後にしましょう!
IMG_3128.jpg
よっぽど楽しかったのでしょう(≧◇≦)
大好きな階段を登りません…

サッカーロシアW杯出場決まりましたね!
良かった良かった⚽🌟

ちょっと時間が戻りましたが、本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム