FC2ブログ

秘密の公園♡ パートⅡ

涼しくなったせいでしょうか?
それともエリカラ様をとった反動でしょうか?
とにかく尋常じゃないほど走り出したエースです💨

では昨日の「秘密の公園」の続きをどうぞ♪
IMG_3543 (2)
この公園は俺のもの!「主役は俺だ~」って感じですね♪

ママと一緒に追いかけっこしてます🐾
IMG_3652.jpg
この斜面をクルクルするんですよ~(@_@)

上っては一気に下ります💨
IMG_3615.jpg
今まで暑くて走れなかった欲求不満を爆発させたかのようです!(^^)!

何かを発見したようです(@_@)☆
口にくわえました!
スゴイ顔をしてます(笑)
IMG_3563.jpg
まぁ、変なものではなさそうなので取り上げる必要はなさそうです!

ところが、取り上げられまいと必死に逃げます(笑)
IMG_3578.jpg
この姿が可愛いんですよね~(^^♪
トコトコ~🐾トコトコ~🐾
別にとらないよ~(笑)

やっと疲れてきたのか休憩です🍵
IMG_3556.jpg
ベンチがあって、ここで休めるのはいいですね♪

エースも首をかしげて「クゥ~」っと何かを語ってます(?_?)
IMG_3557.jpg
これで少しは落ち着くかと思ったのですが…

又、駆けだしました~💨
IMG_3551.jpg
かれこれ30分以上は走ってたかと思います🐾
まぁ、元気な証ですね♪

いつもはお尻をぺったりしちゃうのですが、珍しくヒップアップ☆彡
IMG_3645.jpg
これだけ元気ですと、秋の散歩が楽しみですね(^^)/

さすがに疲れたようです!
ふぅ~o(≧ω≦)o
IMG_3642.jpg
この公園はエース専用ドッグランとして、これからも時々利用させて頂きます(笑)
久しぶりに走りまくった1日でした♪

本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓ 



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム