船橋アンデルセン公園ドッグラン パートⅠ

ふと思ったのですが、千葉県の船橋市は意外と注目度が高い街なのかなぁ~と思いました。
①ちょっと前に「ふなっしー」が船橋市の非公認キャラでブレイクしましたね~☆
②トリップアドバイザーが選ぶ日本の人気テーマパークの3位に「船橋アンデルセン公園」が選ばれました~☆☆※今は違うみたいですが…
③住宅情報サイトのHOME'Sでは「買って住みたい街」の1位が、なななんと「船橋」☆☆☆

アンデルセン公園は今や週末ともなると混雑で大変です🚙🚙🚙💦
ちょっと前までは考えられませんでしたが…
ただこのアンデルセン公園はワンちゃんは入れません!
ドッグランは別にありまして駐車場も別なんですよ~(''◇'')ゞ

ふと思った事が長くなりましたが、今日は去勢も終わったのでアンデルセン公園のドッグランへ行くことにしました(^^)v
到着すると台風を警戒してか、たくさんのワンちゃんが遊びにきてました🐕🐕🐕
IMG_3835.jpg
コギちゃんもいますね~(@_@)

最初にエースが食いついたのが、このボーダーコリーちゃん!
さすがに入った時は元気がいいので思いっきり駆けだします💨
IMG_3793.jpg
気温は20℃くらいしかなかったですかね~!
すごい涼しくて、エースも最近めちゃくちゃ元気です☆彡

少し大きいワンちゃんの方がお気に入りのようです(^^)/
IMG_3814.jpg
一度ロックオンすると、離れないエースですが今日はちょっと様相が違いました…

ジャックラッセルテリアのワンちゃんがめっちゃ元気です!
もう2時間ほど遊んでいるようですが、走ってますね~💨
IMG_3822.jpg
年齢を聞いてビックリしたのですが9歳とのことで、9歳のワンちゃんが2時間遊んで更にエースと追いかけっこするなんて(@_@)!
アリエール??

久しぶりのドッグランでたくさんのワンちゃんに囲まれエースも興奮してますね♪
IMG_3845.jpg
いいぞいいぞ~🐾
涼しくなったお陰で、走る時間も長くなりましたね~♪

とうとうコギちゃんに気付き、「ご対面~」♡
IMG_3858.jpg
ニコちゃん1歳ちょっとみたいです!
女の子とのことで、エースとしては久しぶりに女の子のコギちゃんと遊びます♪

なかなか相性が良さそうですね~( ^ω^ )
IMG_3885.jpg
離れませんね~♡

コギちゃん同志はわかるのでしょうか?
どうやらニコちゃんにロックオンしたようです🔫🌟
IMG_3892.jpg
やっぱりコギちゃん同志っていいですね~♫

もうニコちゃん独占状態です(#^.^#)
IMG_3895.jpg
ところが…後ろに現れたのは!

そうです☆彡
さっきの9歳のジャックラッセルテリアちゃんです💨
IMG_3903.jpg
休憩をはさんで、ちょいちょい復活して駆け出すんですよね~💨
かわいい~♡

ニコちゃんとはだいぶ遊んでもらいました♪
ありがとうございました(^^)/
IMG_3942.jpg
ニコちゃんは時間がきたようで、ここでサヨナラです(;д;)

さてと次のターゲットを探してウロウロするエースです🐾
キョロキョロ…
IMG_3955.jpg
ここは「フリーエリア」でして、隣に「大型・中型犬用」と「小型犬用」のエリアがあります!

向こうにコギちゃんが見えます(@_@)
行ってみようかな!
IMG_3970.jpg
だいぶ遊んだけど、まだまだいけますね!
では隣のエリアへ移動しましょう♪
パートⅡではコギちゃんたくさんでてきます。
お楽しみに~(^^♪

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

最新記事
Gallery
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム