FC2ブログ

我が家でささやかなHappy Birthday ♡

えっと昨日のブログで「A」のベットはオーダーですか?
との問い合わせがありましたが既製品です♪
なぜ「A」のマークだかは未だにわかっておりませんが(笑)

そういえば、1歳のお誕生日を皆様にお祝いして頂きましたが、我が家ではすっかり忘れておりました(''◇'')ゞ
そこで今日はいつもは食べない「ハンバーグ」を用意してあげました☆
IMG_9447_20171022211147622.jpg
ハロパで頂いたクッキーもブレンドして完成です☆彡

ではエースお待たせしました~♪
♫ハッピバ~スデ~エ~ス~!♪
IMG_9452_20171022211148813.jpg
ささやかではありますが、エース1歳おめでとう~♡

少しいつものフードも織り交ぜますが、やはりお芋とハンバーグからいきました!
IMG_9463.jpg
大昔に「欽ちゃんのどこまでやるの」という高視聴率番組で、献立の食べる順番を当てるコーナーがありましたが、エースは簡単に当てられます…(古過ぎですみません)

完食で~す(#^.^#)
IMG_9464.jpg
落としたフードまで探しています!クンクン🍴
よっぽど美味しかったのでしょう♪

最後におやつのクッキーです☆
現在、頭乗せを特訓中です(/・ω・)/
IMG_9470.jpg
見て下さい👀
バッチシできてますよ~(^^)/

ではこれから始まるエースの「1歳の地図」
お楽しみにしてくださ~い♪

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めてエース君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ごちそうにイニシャルベッドにその他もろもろ嬉しいね♪

1歳になって頭乗せもできるようになって、どんどんおりコーギーになっていくね!素敵な一年になりますように☆

また遊んでね♪

Re: No title

かぶす君ママさん
返信遅くなりすみません。
今出張から戻ってきました~(/・ω・)/
今日も遊んでくれたようでありがとうございます♪
久しぶりに思いっきり遊んだのかエースは爆睡中です(笑)
今日は晴れてよかったですね☀
あとたくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
又、遊んでくださいね~♪♪
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム