FC2ブログ

コギスタ撮影会にお邪魔しちゃいました パートⅡ

映画を観てて、最後に出演者の名前が字幕で出てきますよね!
たまにある『友情出演』って何か憧れるんですよね~(笑)
一度映画館のスクリーンに名前が出てみたいものです(''◇'')ゞ

今回エースは「ぱる君」との友情出演なるのでしょうか?
ではパートⅡご覧ください(^^♪

ドッグランに戻ってくれたぱる君です!
早速、スタッフの方から「エースとツーショット」という指示が出ました(@_@)
IMG_9695.jpg
なにやら静岡にも「エース君」がいて偶然にも撮影をしてきたとか!
撮影現場はコギ話で盛り上がっています(笑)
そんな明るい雰囲気にエースとぱる君の間に「トンボ」も舞い込んできました☆彡

ぱる君少し元気がでてきたかな~!
IMG_9756.jpg
いつものようにエースと絡みだします♪

スタッフの方もおもちゃを駆使して、なんとか良いショットを狙っています📷🌟
IMG_9771.jpg
いつもはコギプロしちゃうのですが、今日はエースがけしかけて一緒に走るような展開です💨
ディスクを咥えたドラエースではりませんが、ぱる君のものを狙ってます☆

やっぱり~(汗)
「こら~エース!」
IMG_9780.jpg
得意の横取りです(笑)

でもなんだか楽しそう~♬
IMG_9786_201710262143313aa.jpg
やっぱり走っている姿が一番ですね💨
これなら友情出演できるかな~(笑)

ぱる君もモデルさんのような撮影シーンです📷🌟
プロのカメラマンさんはどのように撮ったか、又コギスタにはどの写真が使われるか楽しみです♪
IMG_9712.jpg
西陽が良い感じで「ぱる君」を照らしてますね☆

無事に撮影会が終わりました~!
IMG_9815.jpg
こんな感じでやってたんですよ(/・ω・)/
ほんと楽しい撮影会でした♪

最後にツーショットでお別れです!
IMG_9803.jpg
気になる発売日は12月5日だとか📖
今回はお友達がたくさんでそうなので、買うしかないですね(笑)

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
コギスタの伊藤さんにエースくんとお友達なんですねぇ!と言われたそうですよ😁
さすがプロだねと写真撮影の技に関心してました!発売が楽しみですね〜😊

Re: No title

ココちゃんママさん
こんばんは!
今日撮影だったのですね📷🌟
あの女性は伊藤さんなんですね(笑)
私はお邪魔虫だったので、名前は存じ上げませんでしたm(_ _)m
エースママから聞いたのですが、ココちゃんママさんはお仕事だったとか…
残念だった分、発売までの楽しみが倍増するんじゃないですか♪
12月5日楽しみですね~☆
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム