FC2ブログ

X'mas Party 告知☆彡

もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、早々とクリスマスパーティを開催します(^^)/
日程:12月3日(日)
場所:小谷流の里ドギーズアイランド
http://www.doggys-island.jp/

集合時間はなんとなく(笑)
我が家は11時頃を目指して行く予定です。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪

ハロウィンの時も仮装して盛り上がりましたので、クリスマスにちなんだ衣装を持ってきてくれると嬉しいです(^^♪

IMG_3168.jpg
エースの仲の良いお友達もたくさん来てくれるようですね♪
ホント今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すでにお土産担当のわたくしは…(笑)
たくさんのお土産を用意しており、多過ぎてどれにするか困ってます(''◇'')ゞ
2214.jpg
明日は長野、明後日は愛知に出没しますのでまだお土産は増える予定(/・ω・)/
右下のエースチョコはかなり良い感じで出来ました~☆
数に限りがございますので早めにもらいに来てください(笑)

エースもウィンクしてお待ちしております(^_-)-☆
IMG_3097.jpg
🎤ワックワク~させてよ~♪
今から口づさんじゃいますねヽ(≧∀≦)ノ

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム