FC2ブログ

☆X'mas Party☆  パートⅠ

早いもので今年も師走となり、お坊さんも走る季節となりました💨
しかし忙しいのは坊さんだけではありませんね(笑)
一番忙しいのはワンちゃんたちかな!?
推定50頭くらいのコギちゃんが集合したようです(((o(*゚▽゚*)o)))

場所は千葉県にあります「小谷流の里ドギーズアイランド」
千葉犬民たちが愛するドッグランです♡
IMG_3582.jpg
今日のエースのお洋服は名前入りです「エース」の赤い文字が目立ちます(^_-)-☆
初めての方にもわかってもらい易いですね!

12月になりましたが、今日は暖かい1日で、おかげ様で天気も快晴☀
IMG_3620.jpg
ランの中の紅葉も青空の下、真紅に輝いております🍁

ランに入ると早速、得意のスリスリです💨
IMG_3578_201712032153008da.jpg
サラリーマンが「今日も飲むぞ~♪」的なエースの遊ぶ宣言です🍻🎶
「とりあえずスリスリで」(笑)


地元の千葉犬民は集合時間が遅い傾向にあります(笑)
昔、学校の前に住んでいいたクラスメイトが遅刻するような感じでしょうか(''◇'')ゞ
すでにたくさんのコギちゃんがおりましたが…
IMG_3606.jpg
エースが最初にロックオンしたのは、なんとなんとエースのお兄ちゃん!
今日初対面の「風太」君です♪
「陽和」君、「空」君、「クウ」君と「風太」君は兄弟で、皆エースのお兄ちゃんです♡

「何も言わなくて冬…」
みたいな感じで、とても初めてあったとは思えません♡
IMG_3624.jpg
どのお兄ちゃんもエースは大好きです♪
ひっついて離れません🐾💦

「押すなよ~押すなよ~」
IMG_3628_20171203215304a09.jpg
出川哲郎ばりのシーンです(笑)

風太君は泳げるみたいです🏊
水際も怖くありませんね!
IMG_3625_2017120321530353f.jpg
寒い中、水しぶきをあげて楽しんでいるようにみえます♪

ではこの2頭のラブラブシーンです🐾🐾
サザンの曲が流れていると思って2枚続けてご覧ください(笑)
IMG_3632.jpg
🎤「見つめあ~うと、素直に~、お喋りできな~い」♪
『ワン!ワン!』
IMG_3633.jpg
何を話したかはご想像にお任せします♪

さて、続々とコギちゃんが入ってきますよ~!(^^)!
お出迎えに行くのも大好きです♪
IMG_3648.jpg
真ん中にいるのは「ハル」君です♪
エースと同じハーネスで兄弟みたいです!
シャケ君と遠い親戚という情報も👂

池の周りで盛り上がってきました♪
おっともう1頭のお兄ちゃん「空」君も到着しました♪
IMG_3676.jpg
エースはもう興奮マックスです(笑)
私も終始幸せな気分です♪

まだクリスマス的な部分はありませんでしたので、次回パートⅡでご紹介します(#^.^#)

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム