FC2ブログ

☆ジャージパーティ☆【第二弾】

今日の日中の気温は20℃
春を感じる暖かい1日となりました(^^)/
今日は小谷流のドギーズアイランドにて、「ジャージパーティ」、略して勝手に「ジャジパ」に行って参りました🚙🎶
IMG_3646.jpg
到着すると「ワンワン!ワンワンッ!!」鳴き声が聞こえてきます🐶

今日のエースの洋服は初めて「赤」をチョイス☆彡
IMG_3693.jpg
どうですか~?
赤も似合うでしょ(笑)

実はこれはサッカー「ポルトガル代表」の洋服なんです⚽
IMG_3757.jpg
背番号7でお気付きの方はサッカー好きな方ですね
そう「クリスティアーノ・ロナウド」選手です
ロナウドC7
ポルトガルのエースですからね!(^^)!

さて、ジャジパの序章はあるのですが、ジャージに着替えて撮影をしましょう
IMG_4136.jpg
ハイっ!
エースカラーの「水色」です

お兄ちゃんの「陽和」君が今日も来てくれました~💛
IMG_3839 (2)
エースよりも濃い水色ですね(^^)/
ん~いいですね~

続々、着替えてますよ~!
IMG_3844.jpg
こちらは群馬から遊びにきてくれてる「すず」ちゃんと「あんず」ちゃんです
遠くからいつもありがとうございますm(__)m

こちらは「ハンナ」ちゃんと「麿」君です
IMG_3851.jpg
麿君もバニーちゃん?(笑)
今日はエースにロックオンされてしまい大変でしたね💦

これはこれは「マロン」さんではありませんか!
IMG_3864 (2)
今日はあまり、エースと絡むことがありませんでしたが、オレンジのジャージが新鮮です
首輪とリードを頂いちゃいまして、ありがとうございましたm(__)m

おやっ(@_@)!
IMG_3876_201803042108093df.jpg
ピンクは「みく」ちゃん、オレンジは「ココ」ちゃん、そしてサングラスをかけてるのは「ギグス」君ですね~🕶
カッコいいですね~♪

あぁぁぁぁ~(≧▽≦)
IMG_3817.jpg
撮影前に入水しちゃっいました💦
元気いっぱい、弟の「かぶす」君ですね!

さて、いよいよ撮影といきましょう📷🌟
IMG_3878.jpg
おっエースが珍しく集合写真で笑ってます(#^.^#)
よっぽど楽しかったかな?
この続きは次回に続きます~

本日も下をクリックして応援宜しくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はあったかくて良かったですね♪
可愛いコギ達がいっぱい来てくれて楽しかった〜(*≧∀≦)

可愛い写真に買い物のお助け、ありがとうございました(*≧∀≦)

Re: タイトルなし

かぶ君ママさん
こんばんは。
昨日は楽しかったですね~(^^)/
ありがとうございました♪
かぶ君は良い子で待ってましたよ~☆
いつでもお助けしますので、次回もお任せ下さ~い(笑)
又思いっきり遊びましょうね(#^.^#)
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム