FC2ブログ

しつけの効果!

エースの成長が目覚ましいです!!!
体重はまだ5.4kgと変わりないのですが、悪い癖がだんだんなくなってきました。
・噛み癖
・テーブルの上を荒らす※昨日まで出来なかったのに…
がなくなってきたのと同時にトイレも定位置でする確率80%以上になってきました。

更には、「お手」と「伏せ」まで覚えてきました(^^)/
まずは「お座り!」
これは習慣的にできるようになってきました!
IMG_3182.jpg

「伏せっ!」
これもいい感じで覚えてきました(#^.^#)

IMG_2990.jpg

先週までは出来なかったのですが…
この成長ぶりは凄いです!!

IMG_3017.jpg

急にできるようになるものですかね??

続いて「お手っ!」です。

IMG_3249.jpg

いつの間にかできるようになりました!
これも嫁さんの絶え間ない愛情の賜物ですね(^^♪
エースはちゃんと目を見てますね!

IMG_3251.jpg

今日はすごい遊びました!
ぐっすり寝てますが、30分したら起きてくるかもしれません(笑)

IMG_3023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム