FC2ブログ

☆ジャージパーティ☆【第二弾】パートⅡ

さてさて集合時間となりました~(^^)/
写真ですよ~📷🌟
IMG_3889.jpg
周りではたくさんのカメラが「カシャッ🌟カシャッ🌟」
でもエースはパパに気付きました~

どんどん集まって来ましたよ~🐾🐾🐾
こちらは「マロマロ」コンビです(/・ω・)/
IMG_3914.jpg
オレンジが「マロン」君!おさげが「麿」君です!
ちとややこしい(笑)

こちらはジャージカラーと一緒のアズキカラーが「小豆」ちゃん!
IMG_3932.jpg
その隣は「桃子」ちゃんと「花子」ちゃん!
今回はあまりお話しできませんでしたが、又どこかでお会いしたいですね🎶

こちらは右側の大きなコギちゃんが「らん丸」君!
18kgあるとか(@_@)!
真ん中は「わさび」君ですね~!
パパさんとカメラが一緒でした~📷📷
IMG_3954.jpg
左のピンクは今回一番人気のカラーでしたね
「ゆみ」ちゃんで~す!

続いて真ん中2頭が「まつり」ちゃんと「はんぞう」君です!
今回は5頭飼いの内、2頭が遊びに来てくれました~♪
IMG_3960.jpg
両脇の同じお洋服が、「りん」ちゃんと「くう」君です!
たくさんのコギちゃんが遊びに来てくれましたね💛
皆様ありがとうございました~♬
まだまだコギちゃんおりましたが、全部のコギちゃんをご紹介できずにすみませんm(__)m

全体写真は難しかったですが、こんな感じです~
IMG_3901-2.jpg
カラフルなジャージが並びましたね~
全部で9色ありました~
あと1色でコンプリートだとか??

みんな楽しそうです🎶🎶🎶
IMG_3900_201803060057242b0.jpg
しかも、あまり隣のコギちゃんとガウガウしてません(#^.^#)
みんな仲良し~💛💓

そして以外にも目線が揃ってます~👀👀👀
IMG_3917_201803060009063ac.jpg
フフフ、思わずこちらも笑っちゃいますね~(笑)
そうそう、エースの水色は今回1頭だけでしたね~
 
横からみるとこんな感じです(/・ω・)/
IMG_3938.jpg
ボリューミーなコギちゃんですね

今度は逆から見てみましょう
IMG_3910 (2)
ジャジパはお陰様で大成功ですね
想像以上に参加者が多くてとても嬉しかったです(^^♪
初めてお会いできた方、普段なかなかお話しできない方ともコミュニケーションがとれて、本当に素敵な日曜日になりました

「いやぁ~ジャージって本当に良いもんですね」by水野晴朗
IMG_3919.jpg

みんな良い顔してますね~(#^.^#)
又、ジャジパが開催できたらいいですね♪

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム