FC2ブログ

しつけの様子!

北海道の寒さで風邪をひいてしまいました((+_+))
インフルエンザではありませんが、体調には気を付けなければいけませんね。。

さて、だいぶ成長著しいエースですが、しつけ中も楽しそうな感じですのでご覧ください!

まずは基本の「お座り」から入ります。
ちゃんと目を見てますね~(^^♪

IMG_3058.jpg

見つめあうと、首を傾けてジッとしてます。
何かコマンドを待ってるんでしょうか?

IMG_3307.jpg

こうやって一緒にいるだけでも楽しいのでしょうね!

IMG_3327.jpg

「お手」と「お座り」の順番を変えてもキチンとできました(^_-)-☆
誉めてあげましょ~う!!

IMG_3261.jpg

エースも大喜びです!
ただ身体に触られるのは苦手みたいです。。。
今回は手を持ってあげたら大喜びしました♪

IMG_3264.jpg

今日も1歩づつ成長してますね!



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム