FC2ブログ

こんにちは『うに』チャン☆

4/8の晴れた日曜日に、千葉コギに新入部員が突如現れました🌟
IMG_7443_20180408233415a9b.jpg
初めまして『うに』と申します♪
まだ生後4ヶ月の女の子です👩
よろしくお願いします~m(__)m


ここは千葉県稲毛海岸にあるカフェ『ブルオッシュドーレ』
フランスで人気のベーカリーショップみたいですね🍞
IMG_7507.jpg
もちろんこの横は稲毛海岸です
ちょっと南国チックでお洒落でしょ~


「うにチャン、こんにちは~!」
IMG_7412.jpg
会うや否や、絶好調の笑顔で迎えてくれました(#^.^#)
「えっ!今日が初めての散歩なの~


エースとも初めてのご対面です
IMG_7473.jpg
エース「クンクン🐽あなたは誰ですか~?」


うにチャン「静岡県から来た『うに』でしゅ~」
IMG_7419 (2)
うにチャン「名前の由来は…テヘヘ、海つながりでしゅ」
海つながり??
そうです!『シャケ』君の後任を任されたのは、この『うに』ちゃんなんです


集まった皆さんから早速、ナデナデ攻撃の洗礼を浴びてます(笑)
IMG_7421.jpg
うにチャンを迎えるにあたって、色々悩んだようんですが、タイミングとご縁があったようで今日に至ったそうです


ウンウン、確かにこの笑顔を見たらイチコロですよね~
IMG_7427.jpg
なんかエースが初めて散歩した時は、こんな笑っていたかなぁ~?
初めての散歩で、しかも大勢の人間とコギちゃんに囲まれても動じないっ
大物の予感がしますね♪(笑)


ハイハイ、今度は抱っこタイムですよ~
IMG_7447.jpg
ギグス君ママさんに抱っこされてますが、全然大丈夫です


エース「いいないいなぁ~パピーはいいなぁ~…トホホ」
IMG_7435_201804082334188f7.jpg
この前までエースが一番年下だったのに、いつの間にか中犬?中堅どころになっちゃいますね


エース「ハンナちゃん遊ぼ~♪今日はうにチャンの独り勝ちだからね~」
IMG_7453.jpg
エースの言う通り、周りのコギちゃん達は今日は脇役ですね…
ごめんねエース💦

この『うに』ちゃんフィーバーはいつまで続くでしょうか
まだまだ可愛い写真はありますよ(^^)/
でも今日はこの辺で…

本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム