FC2ブログ

ネモフィラx芝桜xポピーx桜

そんな4種類のお花が一か所で見れるところがあるんですか~(*゚Q゚*)??
るんですぅぅぅ

では4つのお花を紹介しますね
☆ネモフィラ☆
IMG_7837.jpg
☆芝桜☆
IMG_7963.jpg
☆ポピー☆
IMG_7884.jpg
☆桜☆
IMG_7826.jpg
ね~ビックリでしょ~(/・ω・)/

という事で早速撮影が始まりました(笑)
IMG_7830_20180413195505058.jpg
桜はもうこの時期は入口近辺に少し咲いている程度でした

えっ👂ここはどこだって??
千葉県千葉市にあります『富田さとにわ耕園』にやってきました
IMG_7833.jpg
正直なところ、私も昨日まで知りませんでした💦(笑)
ママが調べた近所にあるネモフィラでヒットしたのがここ「富田さとにわ耕園」でした

実は今日は働き過ぎたので会社の代休を頂き、ひたち海浜公園まで計画してました♪
ところが、そうは問屋が卸さず、結果午後2時までお仕事…
泣く泣くママに探してもらった場所が、なななんと大当たり~🎯

さて、現場に戻りましてエースがなんか発見しましたよ~
IMG_7832.jpg
エース「パパァ!あっちがキレイだよ行ってみようよ~」🐾🐾


という事でエースに強引に引っ張られるままやって来ましたよ~(@_@)!!
IMG_7841.jpg
まず最初にやって来たのはネモフィラ畑ですね~🌟

ひたち海浜公園で見たかったネモフィラがこんな近所で見れるなんて…
IMG_7866.jpg
エースもキレイなお花はわかるんですかね~🌼
今日も笑顔全開です!(^^)!

このネモフィラ畑のすぐ隣にはポピーが咲いております
IMG_7876.jpg
色とりどりでめっちゃキレイです

さて、お次「芝桜」に行ってみたいと思います(^^♪
IMG_7897.jpg
エース「パパァ、芝桜キレイあの中で泳ぎたい~」

見頃を迎えた芝桜がとてもキレイです!
これは次回のお楽しみに♬

本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム