FC2ブログ

どっちがキャワイイ??

フラワーシャワーに打たれたかのようなエースでしたが、芝桜もいいけどネモフィラだって負けてないですね(^^)/
左が芝桜☆
右がネモフィラ☆
「花が割れた~!!」
IMG_7982_201804150000290ac.jpg
『エースの十戒』です💦


薄いブルーのカラーがエースカラー(ジャージの色)となっておりますので、これはまさにエースの為のお花でしょうか??
IMG_8039.jpg
個人的に好きなんですよね~
ひたち海浜公園には毎年このネモフィラを見に行ってますが、最近は色々な場所で見られるようになりましたね(^^)/

このネモフィラの間を駆けるエースです💨
IMG_8054.jpg
お花の写真は基本的に止まっている写真がほとんどなのですが、動きがある写真も挑戦していきたいです~

ではブルーのネモフィラの海をバックにいきましょう📷🌟
IMG_7989.jpg
どうですか!
ネモフィラもいいですよね~?



一方、芝桜はいかがでしょうか?
細かい花びらが一面地面を覆うので、花の雪?雪の花?
IMG_8008.jpg
本当に色のバラエティが魅力ですよね~

ピンクや紫のグラデーションが背中でレインボーのように美しくエースを引き立ててくれます
IMG_8031.jpg
なかなか難しい勝負になってきましたね~('◇')ゞ

もう一度、寒い冬に雪が降り出しました⛄
「雪の華」というイメージで撮ってみましょう📷🌟
IMG_8010.jpg
エース「ねぇパパァ、僕チンはポピーが好き~」
パパ「マジか…」( ;∀;)💦



じゃ、最後にポピーをバックに撮影して帰りましょう📷🌟
IMG_8035.jpg
うん、よだれもでて絶好調ですね(笑)

どれも、キレイなお花で甲乙つけたいですね
暖かい季節となりましたので、これからもエースとお花で撮影していきたいと思います

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム