FC2ブログ

超楽しかった清里旅行♬【パートⅢ】

お待たせしました~!
いよいよ宿に到着です(^^♪

ところで「グランピング」ってご存知ですか?
glamourous(グラマラス)+camping(キャンピング)からの造語なんですけど、ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすキャンプの事なんです。

やって来ましたのは『清里ペンショングランデール』です🏠
ジャジャ~ン!!
IMG_0591.jpg
本日はここに泊まりま~す
正面に見えるのは通常の宿で、グランピングができるのは2棟だけになります。


さてさて気になるお部屋を覗いてみましょ~(/・ω・)/
IMG_0587.jpg
左手にはソファがあり、ここには最大4名まで宿泊できます☆彡
エースとロイド君も気になるようですね~(笑)



なんとなんとおトイレも水洗式が完備です🚽
シャワーもあるのですが、これはまだこの時期では寒いかもしれません(≧◇≦)
IMG_0586.jpg
キッチン最小限のセットはあり、お箸もありました♪
※緑ではありませんでしたが(笑)
ちゃんとお湯もでますよ~


このキッチンを挟んで、エースとロイド君が対峙しているのがわかりますか~👀?
IMG_0600.jpg
なんか似たような風景を「ビーンズカフェ」の打ち合わせの時に見たような…


ハイッ!追いかけっこが始まりましたよ~💨
IMG_0602.jpg
ある意味、ここは宿泊中はドッグランという事になります🎶


逃げる場所がたくさんあるので、追いかけっこもかなり盛り上がっております(笑)
IMG_0604.jpg
見てわかるように、エースが必ず先頭でロイド君を誘っています


何周すれば満足するのぉぉ?
って位クルクル走り回っております(笑)
IMG_0619.jpg
ホント楽しそうです
これは1頭だけで来たら「もったいないお化け」がでますね~(≧◇≦)


ここで道の駅で偶然あった「はるた」君たちが遊び来てくれました~🎶
IMG_0632.jpg
はるた君と似てますよね~
この時のエースはパパとママがちょっと買い物行って不在だったから怒ってますm(__)m


でもやっぱりグルグル回るのが好きなんですね~
IMG_0634.jpg
これなら、安心して食事の準備ができそうです🍴


ここではるた君たちは宿に戻ります。
食事の準備が始まりましたよ~🍲
IMG_0642_201805080151129de.jpg
前日に見たTVで「きゅうり」がダイエット効果があるとか…??


この2頭はきゅうりが大好きのようです
IMG_0660.jpg
人間のダイエット用に購入しましたたが、食べたのはコギちゃんだった…
ダイエットならず(笑)


さぁキャンプの醍醐味の火起こしです
IMG_0637.jpg
着々と準備が進んでます
「肉のわたなべ」で購入したお肉の投入がいつか待たれます🎶

ではパートⅣへ続きます(^^)/
本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟




コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム