FC2ブログ

たまごのおもちゃ

昨日も雪に降られませんでした…
北海道にいて大雪警報がでても当日快晴だった(その日東京は雪)こともあり、不思議と雪に降られません。
そんな中、ブリーダーさんより血統書が届きました!
ありがとうございました(#^.^#)

IMG_4378-2.jpg

出張から帰ってくると、お迎えしてくれて大興奮です!
すごい嬉しいんですが、新しいおもちゃには勝てませんでした((+_+))
じゃじゃ~ん!
この「たまご」のおもちゃです。

IMG_4439.jpg

これを咥えると「ピ~ピ~」音が鳴ります♪
投げるとダッシュで取りにいきます!

IMG_4411.jpg   IMG_4412.jpg   IMG_4413.jpg

IMG_4414.jpg   IMG_4415.jpg   IMG_4427.jpg

咥えて走っているのですがわかりますか?
これが大好きで何度でも取りにいきます!!

IMG_4421.jpg   IMG_4422.jpg   IMG_4423.jpg 

IMG_4424.jpg   IMG_4425.jpg   IMG_4426.jpg

本当に元気です!
とにかく体力が日々増加しているようで、早く散歩に連れて行ってあげたいです。
そしてたまごちゃんとじゃれあいます。

IMG_4454.jpg

何かを噛んでいたい年頃なのでしょうか?
今はこの「たまごちゃん」がお気に入りのようです。

IMG_4452.jpg

最後にバレンタインも近いという事で珍しいお土産を買ってきました。
チョコは全然詳しく無いのですが、たまたま売っていた?
フランスのAu Chat Bleu (オ シャ ブルー) という日本ではなかなか手に入らないチョコのようです。
IMG_4376.jpg   IMG_4381.jpg   IMG_4382.jpg

少々お高かったですが、青が綺麗で思わず買ってしまいました(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム