FC2ブログ

佐倉ラベンダーランド【後編】

では前回からの続きです
なんとなんと、小豆ちゃんが遊びにきてくれましたよ~(^^)/
IMG_4968.jpg
先ほどまで降っていた雨がなんとここでやみました⛅


エース「小豆ちゃん、なんか可愛い服きてるね~」
IMG_4964.jpg
小豆ちゃん「そうそうカインズホームで売ってたの~」(笑)
スイカのデザインですね(/・ω・)/
ちょっと可愛い過ぎます🍉


せっかくなのでラベンダーランドの周りを散歩しましょう🐾🐾
IMG_4973.jpg
一面田んぼの世界が広がり、田んぼにスイカが歩いているように見えます🍉
いや…見えませんでしたすみません(笑)


ギグス君は、スイカではなくゴルフボールを咥えてますね~⛳
IMG_4975_20180612215006f5e.jpg
ちょっと行くとラベンダーランドはもう見えません(/・ω・)/


そして田んぼの隅には、早くも夏の足音が…🌻
IMG_4983.jpg
ひまわりも、今年は良い写真を撮ってみたいですけど機会があるかなぁ~?


さぁグルっと1周してきましたよ
IMG_4987.jpg
先ほどの場所で3頭そろって記念撮影です📷🌟


ラベンダーの香りにつられて「蜂」が遊びにきてますね~❽
IMG_5016.jpg
ギグス君「あっ蜂がいた~」


エース「ちょっと小さくて見えないよ~…ろっ老眼鏡あるかな?」👓(笑)
IMG_4989.jpg
小豆ちゃん「目を細めると見えるかもよ~👀🌟」


エース「パパァ、気分が良くなってきたところで、ひとっ走りしてくるね~💨」
16650.jpg
エースも田んぼの世界が気に入ったようです


小豆ちゃんはもうちょっと散策するということで、最後にギグス君とちょっと離れた駐車場の前で撮影です
IMG_5055_20180612215015132.jpg
おっと、ここで雨が降ってきましたよ☔
ギリギリセーフで「北の国から」ごっこを楽しめました(笑)

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟
 



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム