FC2ブログ

北総散歩(^^)/【後編】

突然ですが、エースの写真を見て、ペットモデルのスカウトがきちゃいました
原宿を歩いていた訳でもなく、SNSって凄い時代になりましたね~(笑)


さて昨日の続きですよ~(^^)/
北総花の丘公園という名前だけあって、入口には「ようこそ」という看板にオレンジのお花がとても綺麗です🌼
IMG_6183.jpg
こうやって、写真を撮る時にはパパの方を見てくれるようになりました


少し離れていたって大丈夫です(^^♪
芸人の「ひょっこりはん」みたいかな?(笑)
IMG_6193.jpg
遠くから、見つめられるのもいいですね~(#^.^#)Good boy☆彡



紫陽花の花も幻想的に見えますね~
IMG_6196.jpg
背景の美しいボケ具合に注目して頂けたら嬉しいです(#^.^#)



エース「ねぇパパァ、なんか楽しいね~♪」
IMG_6205.jpg
「キョトンッ」とした顔つきが可愛いですね~


ラベンダーやタンポポ風のインスタ映え、ならぬ「イヌスタ映え」するスポットがありましたよ🐶
IMG_6219_20180625020632df9.jpg
エース「ねぇねぇ、僕もモデル犬できるかなぁ~?」
良い感じで笑ってくれるのは重要ですよね~



なんとなんと、昔はこの橋は怖くて渡れなかったのですが…(/・ω・)/オヤッツ?
IMG_6221_20180625020633aba.jpg
今日は絶好調
隙間を確認しながらグイグイ歩いてますよ~💨


Aパパ「お~いエースこっち向いて~」📷
IMG_6233.jpg
エース「テヘヘ…パパァ、なんか照れちゃうよ~」🎶



Aパパ「もう一回ちゃんと向いて~」📷🌟
IMG_6239.jpg
エース「ねぇパパァ、可愛く撮れた~?」
女子かぁぁっとつっこみたくなる笑顔です(笑)



では、たくさん歩いたし帰るとしますか~
IMG_6253.jpg
この散歩道も誰もいませんね( ゚Д゚)
座り方が気になるところではありますが…(笑)


ここで又、雨が降ってきましたよ☔
IMG_6260.jpg
しっかりママを見ていますね👀
今日も良い写真がたくさん撮れました(#^.^#)

では本日も応援よろしくお願い申し上げます。
☟      ☟      ☟






コメントの投稿

非公開コメント

モデルデビュー楽しみにしてます(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

かぶ君ママさん
ありがとうございます☆彡
今度の土曜日になんか「登録会」というのがあるようなので行ってきま~す(^^♪

エース君、スカウトすごい❗❗モデルデビュー楽しみですね❤

Re: タイトルなし

ぱる君ママさん
お久しぶりです(^^)/
デビューできたらいいですけどね~(笑)
コギスタに応募した方が早かったりして☆
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム