FC2ブログ

☆スイカ隊現る☆【パート1】

暑い日が続いてますね~
そろそろスイカを食べたくなる季節じゃありませんか🍉


おやっ(/・ω・)/
「スイカ見っけ~」
IMG_6525.jpg
「仮面ライダー」と思われた方、違いますよ~
スイカです(笑)


今回は6月24日(日)のお話しです
IMG_6659.jpg
場所はどこかとうと、ブログ3度目の登場の「ビーンズカフェ」で~す


さて、1つ目のスイカの正体はというと…
IMG_6304_20180627235004a26.jpg
「ギグス」君😎じゃありません~
もしや「ギグスイカ…」🍉💦


そして、ここにもスイカが転がってましたよ~🍉🍉
IMG_6364_20180627234953a52.jpg
エースが2頭いる(/・ω・)/オヤッ??
左が「エース」で、右は「ハンナ」ちゃんですね~


「いらっしゃいませ~スイカはいかぁっすか~🍉🍉🍉」
IMG_6372.jpg
こうやって見ると、一瞬飼い主でも見分けがつかなくなります💦


ハイッ!左から「ハンナ」ちゃん、真ん中「エース」、右が「ギグス」君ですね~
IMG_6358_20180627234957e6f.jpg
どうですか~「スイカ隊」です


今日はもういっちょスイカが入荷したよ~」🍉🍉🍉🍉
IMG_6371.jpg
ムムム、ちょっと小ぶりなスイカですね~('◇')ゞ



エース・ギグス君「誰っ」
IMG_6359 (2)
『こんにちは~「うに」でしゅ~』


4コギではなく、本日は4スイカが揃いましたよ🎶
IMG_6449.jpg
スイカ隊はめっちゃ元気です~💨💨


みんなお尻の皮がむけるほどハッスルしてますよ
IMG_6396_20180627235000f72.jpg
この夏スイカブームが来る予感がします(笑)

ではパート2へ続きます(^^♪
下の「いいね」をポチっと応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム