FC2ブログ

☆スイカ隊現る☆【パート2】

スイカ隊はお尻をめくられながらも、めっちゃ元気です(^^)/
4スイカは熟してきましたよ~
IMG_6410.jpg
誰が誰だかわかりますかぁ
転がっているのが「ハンナ」ちゃんですね~


この日は雨がちょうどあがり、気温が上がってきました💦
木陰でうにチャンと仲良く休憩です🍵
IMG_6459.jpg
おやっ?
新しいコギちゃんが来たようです👀🌟



「クンクンクンクン」🐽
どこかで会ったニオイだなぁ
IMG_6463 (2)
そうです!
エースはこれで3回目ですね~


「こにゃにゃちは~!岳(がく)でしゅ~」
IMG_6466.jpg
日本代表の「柴崎岳」ではないでしゅ~⚽(笑)



エースはめっちゃ気になるようです
後ろからはうにチャンが目を光らせてます
IMG_6474_20180628021224672.jpg
エース「クンクン、岳ちゃん覚えてるかい?」


パピー同志も意気投合したかな
IMG_6480_201806280212279f6.jpg
うにチャン「一番可愛いのはわたしでしゅ~


岳君「プイッ」
IMG_6481.jpg
どうやら見えないライバル心があるかもしれません(/・ω・)/ムムム…


4ヶ月先輩の、うにチャンが岳ちゃんに襲かかります
エース直伝?の押さえ込みを覚えてしまいました💦
IMG_6498.jpg
エース「ワンワンッ!うにチャンやめなさい」


岳君「ワォォォ~
IMG_6499.jpg
色々、先輩の洗礼を受けておりますが、シッポをフリフリしてご機嫌のようですよっ

 
でもお水を飲むのは一緒でケンカしません
IMG_6501_201806282135357f6.jpg
今後もこのパピーちゃんは追っかけたいですね~📷🌟
すぐ大きくなっちゃいますからね('◇')ゞ

ではこの下をクリックして応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム