FC2ブログ

☆成田ゆめ牧場☆【パート3】


休憩の後は、暑いのでお昼にしちゃいましょう!(^^)!
園内の奥の方にワンちゃん可能なBBQ会場がありましたよ~🍚
IMG_7434.jpg
お肉を食べて、このクソ暑い日射しにも負けないように栄養補給ですね


さて中に入ると、エアコンが効いてて超涼しい~👼
IMG_7417_2018070802051548f.jpg
時間が遅かったせいか、貸切状態で利用できました(^.^)/~~~


ワンちゃんが店内に入って一緒に食べれるのは、これはめっちゃ嬉しいですね
IMG_7419.jpg
注文を頼んでいる間に良い子で待っております(/・ω・)/Good boyダネ~!!


さぁ、エアコンがバリバリ効いた中でアツアツのお肉を食べましょおぉぉ🎶
IMG_7449.jpg
美味しそうでしょ~
通常はワンちゃんはテラス席とかになっちゃいますが、ここは一緒なので安心して食べれました


このスイカ隊のユニフォームは周りからも注目の的でした
通りかかる方から『スイカ3兄弟』だね~(@_@)イイネーミングデスネ~!!
IMG_7459.jpg
という事もあり、ここからはスイカ3兄弟をご覧ください🍉🍉🍉


あちらこちらで、記念撮影です📷🌟
IMG_7536_201807080205221bd.jpg ちょっとエースのスイカがはだけてますが…('◇')ゞ
ご愛敬ということで


こうやって見ると、個々のスイカの座り方には特徴があって、エースはいつも座り込んじゃってますね(笑)
IMG_7559.jpg
最後にドッグランに戻って来たのですが、やっぱり暑過ぎて走り回る事はありませんでした…


見て下さい(/・ω・)/オ~イイネ~!!
スイカ3兄弟のイメージ写真を撮る事ができましたよ~IMG_7514.jpg
成田ゆめ牧場のワンちゃんイメージポスターに使ってもらえないかな(笑)


エース「パパァ、僕のも欲ちい…」
IMG_7631.jpg
最近、他のワンちゃんを撮ってると、そのフレームにエースが入りこんでくるんですよね💦
モデル犬としてのプライド??(笑)


それでは、汗だくになったので最後に1杯頼みますか~🍻
IMG_7636_20180708020526d77.jpg
ビールじゃなくて、「スイカサイダー」ですね
このスイカ3兄弟旋風はどこまで続きますでしょうか?
この夏乞うご期待

では下をクリックして応援よろしくお願いします。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム