FC2ブログ

☆坂田ケ池総合公園☆【Part 2】

さて池の橋に来て突然止まったエースです…(/・ω・)/ナンダナンダ?
急にコギストして全く動きません💦
IMG_7821.jpg
原因がわかりました!
この橋めっちゃ揺れるんですね~


高さは大丈夫になったようですが、揺れには弱い…
IMG_7823_20180711012947954.jpg
全く動かないので、こうなったら引き返して陸路を進むしかありませんねトホホ…


池の周りを歩き始めたら、めっちゃ笑顔になりましたよ~(#^.^#)
IMG_7828.jpg
とても広い公園ですので、この池をぐるっと1周したいと思います🐾🐾


途中で広場がありましたよ~
ちょっと木陰で休憩です🍵
IMG_7844.jpg
ただ遮るものがないため、真ん中辺は恐ろしい程暑いです


少し休憩を挟んで、又歩き出しましょう!(^^)!
IMG_7857.jpg
所々に紫陽花がまだギリギリ咲いておりました🌼


今年最後の紫陽花かもしれません
IMG_7860_20180711012952932.jpg
ブルーの紫陽花の方がキレイかな?
こちらでももう一枚


ちょっと進むと、又、橋がありましたね~(/・ω・)/コンドハワタレルカナ?
IMG_7869.jpg
問題なくスタスタ行きました🎶
やはり揺れないから怖くないのでしょう


ここで、ちょっと変わった角度から撮影してみたいと思います( ゚Д゚)エッ!!
IMG_7881.jpg
橋の上でママからモデル犬としての訓練です(^_-)-☆オスワリ~!!



エースこっち向いて~「カシャッ」📷🌟
IMG_7883.jpg
しっかりカメラ目線で撮れましたねGood boy☆
パパも頑張って川の中から撮りました(笑)


ここは日陰が続いておりまして、非常に歩き易いですね🎶
IMG_7894.jpg
この横には古墳がたくさんあるみたいですね(´・ω・`)ヘェ~…
3/3ブログの「こっふんだ~」で、この横にある『房総の村』を訪問しておりました

ではこの続きはパート3にて♪

ポチをクリックして応援よろしくお願いします
☟    ☟    ☟





コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム