FC2ブログ

☆やっちまったBBQにスイカはいかが☆【39ちゃん誕生日】

前回でボーダーシャツが気になっていた方
素晴らしい洞察力です(笑)

そこで、私、とある1枚を見つけてしまいました(/・ω・)/ギョギョギョ!!
IMG_8262.jpg
注目すべきは、お肉ではなく「ボーダーシャツ」です(笑)
もちろん兄弟ではありませんよ


小豆ちゃんと、うにチャンも気になるようです( ゚Д゚)オヤッ?
IMG_8260_20180715020039294.jpg
うにチャン「ユニクロかな~?」👕
小豆ちゃん「いやGAPかもよ~!人間って同じ服が好きなのね~」(笑)


息の合った肉さばきで、BBQも盛り上がりをみせております
IMG_8257_20180715020037f63.jpg
美味しそうなお肉がどんどん焼きあがっていきます(^^♪ウマソ~!!


前回登場の無かったエースが、「ゴルゴ13」のように39(みく)チャンの背後におります
IMG_8273 (2)
エース「ねぇ、みくチャン知ってる?ゴルゴ13って主役なのに登場しない話があるんだよ」(怖っ)


その間にも、鉄板の上では「焼きそば」が次の出番を待っております~
IMG_8278.jpg
この暑い中、パパさん達は大活躍です


みくチャン「知らないわよ~ちょっと近いんだけど~ワンワンッ!!」
IMG_8274 (2)
エース「そっそんな怒らないでよ~、昨日出番なかったんだから…」


まぁまぁ、みくちゃん怒らずに今日は主役なんだから(笑)♪
IMG_8426 (2)
今日は2歳のHappy Birthday☆
ケーキが用意されておりましたよ~🎶


ではお誕生日の記念撮影をしましょう📷🌟
IMG_8414.jpg
ここで昨日、ちょっと紹介したスイカの小道具が出てきました~🍉🍉🍉
そして着替えもバッチシです


そして、東急ハンズで売っていそうな『本日の主役』を身にまとい改めまして「カシャッ」
IMG_8433 (2)
何やら、後ろでも続々とコギちゃんが「スイカ隊」に着替えを始めております


最後には大きな帽子を被ってお祝いです
IMG_8445.jpg
みくチャン2歳の誕生日おめでとうぉ~
エースも間もなく追いつきますが、又一緒に遊んでね~

では本日も下をクリックして応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム