FC2ブログ

成田市OPEN☆広沼街区公園ドッグラン☆【後編】

そういえば、この日OPENしたばかりのこのドッグランですが、いたのはわずか3頭…🐶🐶🐶
※夕方の時間です
ちょっと寂しい気もします…(T_T) ナゼダカバレロ?


ジャック君「ほぼ貸切は嬉しいけど、何故ここまで閑散としているのだろう?」
IMG_9892.jpg
その視線の先にはエースがおります



エース「それは簡単だよ!暑いからさっ
IMG_9891_20180727013052807.jpg
確かに、このドッグランの中には日陰がありません…
ベンチもドッグランの中には無いので、一度イオンで休憩しなければ(笑)🎶
(このドッグランのすぐ後ろがイオンです



なんか『荒野の決闘』っぽくなってきました




ジャック君「いや、エース君甘いな広告宣伝やSNSの活用方法のやり方を見直した方がいいんじゃないかな!ふっふっふ
IMG_9796.jpg
エース「このままではマズイ…又ジャックボンビーに変身されたら大変だ💦」(笑)



エース「あっ!そういえば昨日、ハワイ旅行当たった人いるの
IMG_9780_201807270131005fb.jpg
ジャック君「あっ…答えまだ言ってなかったっけ



ジャック君「正解は…♬ティリティティ~♪」
IMG_9868.jpg
『パパが新しい車を買いました~~🚘ジャジャ~ン!!



エース「やったね~どうりでいつもと違うと思ってたよ」
IMG_9855_201807270130542fa.jpg
「正解者はいませんでした~全員ボッシュートですティリッティティ~ン」by 草野仁



ジャック君「そうなんだよ~だから今日はノリノリ(乗り乗り)🎶」
IMG_9914.jpg
エース「通りでオーラが漂ってたのか~」



この辺でジャック君は、お先にノリノリで帰って行きました~マタネー…
IMG_9930_20180727013102d3d.jpg
エース「ねぇパパァ!夕陽がキレイだね」



暑い日が続いている影響でしょうか?
IMG_9969.jpg
茜色に輝く時間まで遊べるのは嬉しいですね


最後にひとっ走りして帰りましょう🐾🐾
夕陽がエースを照らしています
IMG_9951.jpg
又、近場に新しいドッグランができて、選択肢が広がったのは嬉しいですね(^^♪
成田に来る楽しみが増えましたよ~

では本日も下をクリックしてヨロポチお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム