FC2ブログ

いつもの公園でお散歩♪

さて今回は8月25日(土)のお話しです(^^)/
やっと、この時期になってエースの調子が上がってきましたよ~


という事で、仕事から帰ってきてすぐに散歩にでかけることにしました🐾🐾
IMG_2952_20180830000607157.jpg
夕方6時を過ぎると、もう暗くなってきますね~🌄
急ぎ足でお山へ向かいます💨


というよりも、エースが駆け出して走らざるえませんでした(笑)
IMG_2955_20180830000608568.jpg
「ねぇパパァ、今日は富士山が見えるよ~」🗻


厚い雲で覆われてしまう事が多いのですが、この日はよ~く見えましたね~
IMG_2961.jpg
ここは富士山から約130km離れた千葉県ですからね(/・ω・)/タシカニトオイ…



今回は、『街の灯りが綺麗ねヨコハマ』とは逆方向の撮影です(笑)
IMG_2973.jpg
だんだん暗くなるのが早くなり、撮影が難しくなってきましたね(≧◇≦)ミタメヨリモクライヨ!


普通に「ヨコハマ」の景色を撮ると…
あっ失礼しました「千葉ニュー」の景色はこんな感じです( ;∀;)アレッ!
IMG_2974_2018083000061427e.jpg
でも普通に綺麗ですよね(笑)


暗くても、ちゃんとママを見てますね~
IMG_3002_20180830000616934.jpg
「エースそうだ!今日は自宅で花火大会だ」( ;∀;)ナニソレ?
という事で急いで自宅に戻りました🚙💨



時刻は20:10🕙
なんとか間に合いましたよ~
IMG_3019.jpg
本当に僅かの時間でしたが、自宅から見れるのは嬉しいですね


音はバカでかかったですが、エースはもう慣れたもので、笑ってましたよ~
IMG_3025 (2)
どうやらエースも復調したようです(#^.^#)

次回は久しぶりに弟の「かぶす」君が登場します
お楽しみに~🎶
では本日も下をクリックして応援ヨロポチお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム