FC2ブログ

お友達ができました!!

今日も天気がよく近所に「ドッグラン」がある公園まで散歩に行きました。
ひとりっ子のエースが他のワンちゃんに少しでも慣れてくれればと思います。

日曜日ともあってさくさんの人がきてます。
公園の奥まで行ってリードを伸ばせる所を見つけました!
じゃエース走るよ~(^^♪

IMG_2155-2.jpg

ここでも色々な人が声をかけてくれました。
散歩してると私たちもエースを通じてコミュニケーションがとれます(^^♪

IMG_2036.jpg

ではドッグランのある方へ移動してみましょう!
たくさんのワンちゃんがいます。
エースは大丈夫かな?
興味はあるのですが、怖くてなかなか近寄れません。。

IMG_2323.jpg

遠くから眺めていると…
コーギーちゃんがいるではないですか!
しかも散歩して初めて出会うコギちゃんです(^^♪
近づいてきてくれました!
お友達になれるかな?
「こんにちは」

IMG_2348.jpg

おっ!
全然警戒してません。
それどころかじゃれあいだしました(^^)/

IMG_2376.jpg

なんか相性が良さそうです!
お名前は「ぱる」君だそうです。
エースより先輩だそうですが、兄弟みたいな感じです☆彡

IMG_2426.jpg

こんなエース初めて見ました!!
もう完全に友達です。
こうやってみると兄弟っぽく見えませんか??

IMG_2508.jpg

男の子どうしですがもうラブラブです(#^.^#)
こうなったら2人?の時間をあげましょう(笑)

IMG_2533.jpg

ちょっとちょっと~良いカップルみたいですね(^_-)-☆

IMG_2541.jpg

なんとそこに今日はぱる君のお友達もきてました!
「ルル」ちゃんです。
ルルちゃんは成犬なのでエースより全然大きいです(@_@。

IMG_2582.jpg

ただエースはびびってなかなかルルちゃんには近づけません…
せっかくなので3コギの写真を撮りたくなりました!
エースが近づけなかったので少し強引でしたが記念写真が撮れました。
「ぱる」君、「ルル」ちゃん今日は本当にありがとうございました。

IMG_2694.jpg

☆プチっと押して応援お願いします☆彡 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぽけ母さん コメントありがとうございます。本当に今日はエースにとって良い日となりました。それと飼い主さん同志でもお話しができて、色々情報交換できて楽しいです。これからもたくさん散歩してお友達を増やしたいですね(^^)/おかげさまでエースは今日は爆睡ですzzz(笑)

> エースちゃん、お友達が出来て良かったね!これから、沢山のお友達をつくって、犬生をおおいに楽しんでね!わんこを、通して飼い主さんにも、お友達ができますよ!

昨日はありがとうございました❗✨
仲良く遊んでくれて、嬉しかったです✨❕
エース君とぱるの写真、スクリーンショットさせて頂きました❕✨可愛い…✨✨
また是非遊んであげて下さい♪

Re: タイトルなし

ぱる母さん、コメントありがとうございます。
ワンちゃんに近づけなかったエースがぱる君とは仲良く遊べてビックリ!
驚きと嬉しさで興奮しちゃいました(#^.^#)
今度はドックランで遊びましょう♪


No title

ルルがうれしそうにエース君に駆け寄ってるいい写真を有難うございます。ルルはすっかりお姉さんになってしまったので、ちっちゃくて可愛いエース君とぱる君に会えて、ルルの小さい頃を思い出してますますコーギーが好きになりました。また遊びましょう。

Re: No title

ルルバーバさん、コメントありがとうございます。
無事にブログ見ていただけて良かったです。
ルルちゃん、もふもふ&ふわふわで可愛かった~(#^.^#)
エースもルルちゃんみたいに可愛く成長してほしいです!
今度はルルちゃんとも仲良く遊べるといいなぁ♪
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム