FC2ブログ

与田浦の秋桜【電車きたよ~編】

今回は10月6日(土)のお話しです(^^)/
昨年も訪れた千葉県の某所にある(笑)、『与田浦』の秋桜(コスモス)を見に行ってきましたよ~🌼
IMG_9223.jpg
昨年の感動とは裏腹に、先日の台風24号でコスモスまで壊滅的被害を受けてしまったそうです…(T_T)
大きなコスモス畑の1/3位がかろうじて鑑賞できるエリアとなっておりました


こうやって見ると、キレイに咲いてそうですが、コスモスの背が低いと思いませんか👀
IMG_9230_201810072354477ac.jpg
ほとんどの茎は折れ曲がってしまい、真っ直ぐ空に向かっているコスモスは少なかったです…(;'∀')コーギーテキニハイイノダケド


ただ、少ないとはいえコスモス畑に、光が差し込めば美しい姿を堪能できます🎶
IMG_9237.jpg
今年は園内に曲が流れておりましたよ(/・ω・)/モシヤ…
薄紅の秋桜が秋の日の…♬
そう山口百恵さんの名曲ですね


こうやって、複雑に絡み合って咲いているコスモスもいいかもしれません
なんか頑張れ~って応援したくなりました(笑)
IMG_9247.jpg
そろそろ、1時間に約1本の電車が来る時間帯になりました🕑


左手から「JR鹿島線」が走ってくるのが見えましたよ~(@_@)キタ~☆彡
IMG_9252_20181007235452f90.jpg
連続でどうそ「カシャッ!カシャッ」📷🌟
IMG_9257_20181007235453f37.jpg
こんな小春日和の穏やかな日は~♬
IMG_9266.jpg
ガタンゴトン…ガタンゴトン…🚋💨
IMG_9282.jpg
昨年とは違う位置になってしまいましたが、これはこれでしっかりと電車とコスモスが写りました


台風にも負けずに、秋の日射しを背に綺麗に咲き誇っております
IMG_9306.jpg
本来は天に向かって咲くはずか、横を向いてくれたおかげで、例年とは違う姿を記録できました


では与田浦の秋桜2018年、日射しが差し込んだところで1枚「カシャッ」📷🌟

IMG_9340_201810072354592d4.jpg
良い笑顔で撮れました(#^.^#)

では、せっかくなのでもう少しだけ滞在しましょう🎶
後編へ続く…
本日も応援ヨロポチお願いします
☟    ☟    ☟



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム