FC2ブログ

☆100コギ以上?☆【横浜初上陸編】

今回は10月8日(月)のお話しです(^^)/
エースは初めて神奈川県へ上陸しました~🚙
IMG_0072 (2)
横浜港シンボルタワーで「コーギーDAY」ということで限定ドッグランに参加してきましたよ~🎶
この日は祭日ということもあってか、我が家から1時間30分で到着


受付を済ませると(大人2名+コギ1匹で1,500円)すでにたくさんのコギちゃん…いや飼い主さんで賑わっておりました💦(笑)
IMG_9534.jpg
「パパァ、すごい人だねぇ~ここはどこ~


そうそう、ここはいつも行く場所とは違う港町ヨコハマです
IMG_9554.jpg
海を横目にドッグラン🐶
そりゃ魅力的ですよね~(^_-)-☆ヒトノホウガオオイ!


メニィメニィコーギーで、もう訳わからな~い
IMG_9521.jpg
少しとまどいながらも、遊べるコギちゃんを探しているようです(/・ω・)/アソボ~♪


久し振りに、横浜ペンペン隊とも会えましたよ~(@_@)アカイヨウフクデトウイツ☆彡
IMG_9570.jpg
この中に赤い服着た、千葉コギがおりましたが…(笑)


誰か一緒に遊ぼ~♬
IMG_9574.jpg
たくさんいるコギちゃんの中から物色しているようです(笑)


「ねぇねぇ、僕チン千葉から来たエース!遊ぼうよ~
IMG_9776 (2)
この土の上を転げて、いち早く横浜でも泥んコーギー振りを見せつけます(笑)💦



「こんにちは~チュッ♡」
IMG_9790_20181011000204c5d.jpg
得意のチュー攻撃は横浜でも健在です(≧▽≦)チューチュートレイン


「ねぇねぇ、ジャック君、誰も遊んでくれないよ~
IMG_9874_201810110002036de.jpg
ジャック君「ここは横浜だよ!サングラスしないからだよ~」🕶


エース「おや…?クンクン…🐽」
IMG_9694_20181011000200435.jpg
こっこれは『チュー以上、歯医者未満…』


エース「見っけた~」
IMG_9695_201810110002011d7.jpg
これはこれは「ルーク」君ではありませんか~
これからとんでもない長い闘いが始まります(笑)

では本日はここまで…
下をクリックして応援ヨロポチお願いします。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム