FC2ブログ

☆X'mas パ☆【ももたろう君編】

AJCがあまりにも楽し過ぎて余韻に浸っておりましたが、気付くと更新するネタがたまってきました(笑)
実はまだ公開できないネタもありまして、それは「しかるべき時がきたら教えましょう」by やり過ぎ都市伝説💦
楽しみにして下さ~い🎶


さて、AJCから時は戻りまして、12月2日(日)のお話しです(^^)/
この日入っていた仕事が12/9(日)に延期になり、その仕事になんと別の人が行ってくれるという奇跡の連鎖が起こり、クリパとAJCどちらも参加できるという事になりました


さぁ、この日やってきましたのは千葉コギの聖地「小谷流の里ドギーズアイランド」です
12月というのに池の中に平気で入っちゃいましたよ~(/・ω・)/マジカッ!
IMG_6691.jpg
「クンクン♡クンクン♡…こんにちは~
すでにたくさんのワンちゃんが遊んでおりましたが…



「エース君、遊ぼうよぉぉ~🎶」
IMG_6692.jpg
なんとなんと「ももたろう」君ではありませんか~🍑
久し振りでしたが、瞬殺で発見されました~(笑)



やっぱりこの2頭は、久し振りでも仲良しですね~
IMG_6697_20181214232310d67.jpg
「エース君待て~💨💨」



「もも君遅いぞ~!あお君に負けないように特訓だ~
IMG_6699_2018121423231132a.jpg
「あれっ…?もも君ちょっと待った」(/・ω・)/ダレダ!



「クンクン♡クンクン♡」(^_-)-☆コノニオイハ!
IMG_6682_20181214232313d34.jpg
「ワ~イ🎶~陽和(はると)君兄ちゃんだ~!」
左から、もも君1歳👨、エース2歳👨、陽和君3歳👨
良い感じじゃありませんか~(笑)



コラコラ!エースだめっ
IMG_6703.jpg
久し振りの陽和君にエースも興奮気味です(≧▽≦)ノルナノルナッ
お兄ちゃんは優しいから怒らないんですよね~…陽和君ごめんね


そこに登場したのは、ピンクのジャージを着た「みく」チャンじゃありませんか~
IMG_6708.jpg
ムムム…これはもしや「ミキーズ」
失礼しました…わからないですよね。。m(__)m
実はこの4頭、同じ犬舎です
Broke House MIKI出身なんですよ~※勝手にミキーズと名付けてます('◇')ゞポリポリ


続々コギちゃんが集合してきましたよ~!!
IMG_6741_201812142323178e7.jpg
可愛いツリーをまとっているのは「うに」チャンじゃありませんか~
という事は、恒例のクリスマス集合写真の時間ですね🎅


じゃ、エースも着替えるか~(+_+)ヤダヤダ
IMG_6746.jpg
横にいるのはギグス君ですね🕶
「なぁエース、もっと大人になれよ~」



ギグス君頭になんかついてる(≧▽≦)ヘンネニョ…
IMG_6751_201812142330171e3.jpg
エースおまえもだよ~(笑)ハッハッハ

という事でこの2頭は写真は上手に撮れますね📷🌟
では集合写真の様子は次回へ続きま~す(^_-)-☆

本日もグログの順位があがるように下をクリックお願いします
☟    ☟    ☟



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム