FC2ブログ

X'mas パ【うに子編】

前回のクリパからの続きで~す(^^)/
そういえば、千葉コギのニューフェイスだった「うに」チャンが、とうとう1歳を迎えました🎂
早いですね~


「こんにちは~♡」
IMG_6954 (2)
相変わらず、人懐っこくてチョコマカしているのですが、最近エースと絡む事も増えてきましたね~🎶
シャッターチャンスが難しかったのですが、今日はいい感じです



ただ、何よりも「うに子」が大切にしているものは…(/・ω・)/モシヤ…
IMG_6963 (2)
この「リード」なんですっ
ジャンプしている姿はSo Cute



小谷流の里の「シャボン玉」も、いつの間にか、入口から移動しておりました
IMG_6985.jpg
こうやって、ツーショット写真も撮れるようになったんですよね~(^^♪ヨイエガオ♬



エースは基本的に「男の子」と仲が良いのですが(笑)
いや、(困)が正解かな💦
IMG_7083 (2)
仲良さそうでしょ~
でも「うに子」とは彼女というか、妹って感じでしょうか?


ね~♬
お見合いしてても楽しそうです
IMG_6972_20181215231130602.jpg
足がまたまた可愛いですね~チョーキュート



こうやって、時折激しめに遊んでいるんですよ~
IMG_7071 (3) うに子は人ともワンコとも遊ぶのが上手ですね~🐶
人間なら●●クラブのNo1になりそうです(笑)


来年の年賀状用のスポットもありましたよ~🗻
IMG_7003_20181215231126e39.jpg
正面からの写真は、ママからもらって下さい(笑)



こちらはバイキングの食事会場でのツーショットです
IMG_7006_201812152311272b2.jpg
狭いスペースでも、こうやって写真が撮れるのは成長した証ですね~
そうそう、この日はバイキング会場は何周年かの記念で2,000円だったんですよ~!(^^)!ラッキー☆



「ねぇパパァ~!何か大事な事忘れていない?」
IMG_6830.jpg
えっ…(;'∀')


今回、お誕生月のコギちゃんを集めて記念撮影をしました~📷🌟
27245.jpg
左から「パン」君、「ハナ」ちゃん、「うに子」、「ジャック」君で~す☆彡
おめでとうございます~
あっ?うに子を抱いているのはAママですね
11月生まれなので、特別出演させて頂きました~

では本日もブログの応援「ポチ」をお願いします
☟    ☟    ☟



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム