FC2ブログ

☆稲毛の浜で…2018☆

AJCの余韻に浸っている方も多いようですが、私はなにせブログとインスタへの反響が過去最高を記録してしまいまして、もう余韻でなく「衝撃波」となってクラクラしております(笑)
本日もお昼くらいに100以上の拍手をしてくださった方ありがとうございましたm(__)m

今回は少し時間が戻りまして、11月24日(日)のお話しです(^^)/
この日は、エースはトリミングの予約をしておりまして、その時間調整で稲毛の海まで遊びに来ました🐾🐾


早速ですが、砂浜へ着くやいなや、猛ダッシュです💨
IMG_5803.jpg
実はトリミングは今回初めてなのです
ジッとしていられるか心配なので、今のうちにいっぱい走ってもらいましょう(/・ω・)/ママタイヘン


「ねぇパパァァ、この砂浜大好き~
IMG_5851.jpg
いつものように、まずは大きなあくびです(^O^)
この日は天気も良くて、気持ちの良い秋晴れの1日でした



Aママ「エースおいで~」💨
IMG_5822_2018121823085910d.jpg
めっちゃ楽しそうにママを追いかけるんですよね~


ちょっと距離が離れたら、久々に本気の走りです(@_@)マテ~!
IMG_5813_2018121823085855e.jpg
オォォ~!久々に飛んでますね~🛫


砂浜を目いっぱい駆けるエースです
IMG_5873.jpg
青春してるって感じしませんか~(#^.^#)ハシル~ハシル~オレ~タチ~♬



ハイッ!いっぱい走った後はドリンクタイムです
IMG_5848.jpg
思いっきり1歳を駆け抜けてきたエースですが、10月で2歳となり、もう間もなく「うちの子記念日」ですまだまだ、2歳になっても輝いていきたいですね~🐶


海にいると、ふとそんな事を考えたくなります(笑)
IMG_5856.jpg
年末に皆様に良い報告ができますように~(^^♪
じゃぁエース~!トリミング行くよ~🐾🐾

ではブログの順位があがるように、下をクリックお願いします
☟    ☟    ☟


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム