FC2ブログ

エースとぱる君

今日は近所の公園にお散歩です。
すごい大きな公園でワンちゃんもたくさん散歩してます。
すごい長い散歩道もあるんです!

IMG_4084.jpg

まだまだこれは入口にすぎません。
どんどん進んで行きましょう!

IMG_4053-2.jpg

エースも大喜びです!
笑顔が飛び出てきます(笑)

IMG_4146.jpg

横でこの笑顔で目があうと幸せを感じます(^^♪
長い直線が終わると池が見えてきました。

IMG_4164.jpg

では池の方へレッツGO!
行くよエース(^^)/
橋を渡るエースです。

IMG_4211.jpg

では橋を振り返ってみましょう!
やはり橋は遠くから見るものですね(^_-)-☆

IMG_4266-2.jpg

更に奥にいくと小さな滝があります!
ちょっと行ってみましょう!

IMG_4344.jpg

だいぶ歩いたね~エース!
次はドッグランの方へ行ってみようか!
先週ぱる君と出会ったドッグランへ行ってみました(#^.^#)

すると…
お~!
ぱる君がいるじゃないですか!!!

IMG_4503.jpg

やっぱり覚えているのでしょう!
本当に恋人のようにじゃれあいだしました(#^.^#)

IMG_4467.jpg

本当にやめることなくじゃれあってます。
今日も色々なわんちゃんとすれ違いましたが、こんなに仲良くはなれませんでした。
動画でもどうぞ。

これってコギプロって言うのですか?
私にはコギ相撲に見えました(笑)

IMG_4583 - コピー

せっかくなのでツーショットラブラブ写真を撮りましょう!
ただ2頭となると難しいですね(汗)

IMG_4628.jpg

他の方に兄弟にも間違われました!
それほど仲良くプロレス?を長時間やってました。

IMG_4643.jpg

そろそろ時間だから帰ろうエース!
ぱる君バイバイ!

IMG_4701.jpg

名残惜しいエースでした…
ぱる君遊んでくれてありがとう(^^♪

↓プチッと応援お願いします↓

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとうございました❗✨
ぱるは帰宅後すぐに爆睡しました(笑)
また遊んで下さい!✨

初めまして。

初めまして
我が家にも昨年10月生まれの二代目コーギー 昨年末迎え入れました。
我がやんちゃ娘も、ただいま5カ月 やんちゃ盛り(^_^;)
エース君の成長日記
これからも楽しみにしております。

Re: タイトルなし

ぱる母さん こちらこそありがとうございました。エースも家着いたら爆睡でやっと今起きました!今日は会えると思っていなかったので、これもぱる君との相性の良さですかね?又ぜひ遊んでください(^^)/

Re: 初めまして。

さくらまま 初めまして(^^)/コメントありがとうございます。お名前はさくらちゃんですか!エースより少しだけ先輩でしょうか。さくらちゃんの写真も見てみたいですね(^^♪ 差し支えなければSNSとかやっているようでしたら教えてください。

返信ありがとうございます。
さくらは先代のコーギーで 二代目はあずきといいます。(*^^*)
ブログもインスタも もっぱら勝手に覗かせて貰う専門で^_^;
あずきはコーギーというより耳の大きな芝犬とよく言われます(´・_・`) 笑
なかなかのやんちゃ娘です~_~;

Re: タイトルなし

あずきちゃんですか! 可愛い名前ですね(^^)/ 我が家も女の子でしたら候補でした(笑)想像ですが足が長くてスタイルが良い感じでしょうか(^^♪ 今後もあずきちゃんと一緒にエースの成長を楽しんでください♬
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム