FC2ブログ

☆こもれび森のイバライド2018☆

10年後に言ってみたい台詞…
『魂だけは平成に置いてきました』

残り僅かな平成31年には、何かが起こる(@_@)?
いやいや、私の気持ちは未だに平成30年にあります(笑)

という事で、今回は昨年末の12月15日(土)のお話しです('◇')ゞイマサラジロウ…
IMG_8750.jpg
この日やってきたのは茨城県にある『こもれび森のイバライド』
何か入口でエースが看板を見て笑ってます(#^.^#)ニコッ♪



「いぇぇ~いパパァ~、今日は無料だよぉぉぉ~」
IMG_8753.jpg
クリスマスマーケットのようなものが開催されておりまして、たくさんのお客さんで賑わっておりました🎄


「ドッグランドッグラン」🎶
IMG_8766.jpg
もうドッグランの位置を知っているかのように走り出し止まりません💨



そして、年末恒例となった…(笑)
いや毎日恒例となった『スリスリ~』
IMG_8771 (2)
12月というのに、1本、紅(くれない)に染まった木がとてもキレイです(^_-)-☆サイキン、TOSHIヲヨクTVデミルネ☆彡


ここのドッグランは縦に長いんですよね~🐾🐾
28613.jpg
こうやってみると、季節が巡るのって本当に早いですね~


この日は、なんかイタグレちゃんの集いがあったみたいですね~🐶🐶🐶
IMG_8874.jpg
ただ、そこに1頭まぎれこんだのはエースだけではなかったようです( ;∀;)モシモシ?



君と出会った奇跡が~この胸にあふれてる
なんと『スピッツ』の「ジョン」君です
IMG_9005 (2)
特技は空を飛んで、ママの背中に乗れることです
けっこう、ガチでうらやましくなるほど、凄い可愛いです


「ここまで、おいで~」
楽しそうに会話をしております
IMG_8976_20190112015018cea.jpg
ジョン君とは、この日すごい仲良く遊んだんですよね~💨
ありがとうございました



そして、ドッグランを出てクリスマスマーケットを散策していると、なんとなんと「ココ」ちゃんに遭遇しました(/・ω・)/ビックリシタネ~!
IMG_9079_20190112015021aa8.jpg
撮影の帰り道にたまたま立ち寄ったみたいでしたが、広い園内でホント奇跡的でしたね📷🌟



そして、兄弟のコギちゃんにも遭遇しました(/・ω・)/シッポツキダネ!
IMG_9128.jpg
茨城在住の「まろ」君と「りく」君だそうです
又、どこかでお会いしたいですね~


最後に入口にて、木漏れ日ではないですが、冬の日射しを浴びての撮影です
IMG_9221_201901120150224c4.jpg
次回はやっぱり、お花がキレイに咲く季節がいいかなぁ…といいつつも2019年も「入園無料」デーを狙う我が家でありました(笑)

では本日も応援よろしくお願いします
   👅クリック👅



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム