FC2ブログ

☆さがみ湖イルミリオン☆

世間ではインフルエンザが流行ってますね
私、某アイドル●●●46が歌っている曲はずっと「インフルエンザ」だと思っておりました💦
歌って、踊って、最後に熱を出して倒れるなんて、すごい面白いパフォーマンスだなぁと勝手に想像しておりましたが、正解は「インフルエンサー」でしたねm(__)mシツレイシマシタ…


さて、ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジを楽しんだ後は、せっかくなのでイルミネーションを楽しみたいと思います(^^)/
車で30分ほど走った所にある『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』を目指すことにしました🚙💨

ここは、なんといってもワンちゃんが入場OKなんですよね~

ところが、この日はクリスマスイヴ…
とんでもない混雑で、通常の駐車場には入れずに、臨時Pからバスにて送迎となりました💦💦



そして、時刻は17時過ぎた頃でしょうか🕔
辺りは暗くなり始め、入口から数分歩くと大きなクリスマスツリーが見えてきましたよ(/・ω・)/キャー!キレイ♪
IMG_1025.jpg
ところが、ツリーにたどり着くまでに、恐ろしい行列が…(/・ω・)/ココハディズニーカ☆
なんだかリフトに乗って虹の河を見下ろすのが人気だったようです



「ハァハァ…💦パパァ、すごい人だねぇ」
IMG_1029.jpg 右も左もカップルだらけで、ワンちゃん連れている人はほとんどいません( ;∀;)ソリャソウダ!


ちょっと、人気が少ない端っこの方へ歩いていきましょう🐾🐾
IMG_1042.jpg
なんか陽は沈んだのですが、園内はピカピカですね~(^_-)-☆レーザービームカ?



端っこまでやってきましたが、園内は色々なイルミネーションが見れて楽しいですね🎶
IMG_1052_20190114235905724.jpg
「東京ドイツ村」という千葉の人気スポットがあるのですが、(毎年行ってましたが…)個人的には圧倒的にこちらがいいですね~



光る電車が走ったりと、家族向けのアトラクションもあって、園内は寒さを忘れる位盛り上がってます
IMG_1054 (2)
ただエースは「きょとん」として、不思議そうな顔をしていますね(*‘ω‘ *)キョトン



「ふぁぁぁ~ねぇパパァ…何が面白いにょ~
IMG_1061_2019011423590872a.jpg
さすがにドッグランで遊んで、たくさんの人混みを歩いたので疲れてきたかもしれません



園内をぐるっと1時間以上歩きましたでしょうか👣👣
パパとママはイルミネーションを楽しむ事ができました~
IMG_1083_20190114235910a8f.jpg
エースありがとね~
やっぱり、笑わない…(笑)


最後に後ろにある、その人気の虹の河をバックに記念撮影です📷🌟
IMG_1097.jpg
めちゃくちゃ混んでましたが、来てみて本当に良かったです(#^.^#)
プチ情報ですが、帰りは中央道でなく、圏央道を使えば道はガラ空きでしたよ🚘💨

では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅



 

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム