FC2ブログ

☆飛んでワンッ!&ワンッ!☆【ラグビーボール編】

お陰様で、平成30年も残すところ、あと僅かとなって参りました(笑)
ブログの時計は2018年12月29日(土)を指しております⌚


平成29年7月にオープンした、宿泊や食事ができるドッグランが九十九里にあると聞きつけてやってきました🚙💨
その名前は『&WAN』(アンドワン)です🏠
IMG_1175.jpg
「&」の文字が犬になっているの気付きましたか~(/・ω・)/ホントダ!



そして、今回の調査犬を『紫のマダム』が紹介してくれるよ~
あっちなみにここは入口はいってすぐにある受付で~す
28980 (2)
じゃぁ右からいくね~
①うにちゃん
②ギグス君
③エース
よろしく~🎶
今回は盛りだくさん過ぎて、Aパパはちょっとまとめるのに頭使って、糖分が不足して大変みたい(@_@)ハーゲンダッツホシイ



今日はここでドッグラン&ランチ&海で遊ぶんだワンッ
IMG_1202.jpg
まずはドッグランでギグス&パパがラグビーボールで遊びだしましたよ🏉
ここで気付いた方は凄いですが、ラグビーボールが新しくなってます( ;∀;)タシカキイロダッタヨウナ!


まずはこの、おNEWのボールをめぐって熱き戦いが繰り広げられます
IMG_1339 (2)
「はっはっは♬このボールが取れるかな~!」💨



「あれっ?エースが絡んでこない…」💦
IMG_1394_20190119002818290.jpg
さては「みくップ」がいないと、エースは動かないか~(笑)
あっ意味わからない方はAJCのブログ読み返してください




「あっ!しまった
ギグス君、あっさりボールを取られましたね~
IMG_1355_201901190028167f1.jpg
今度はそのボールをうにチャンが狙っております(^^♪コンドハワタシノバンヨ☆彡




エース「滝沢先生に言われたんだ!このボールは誰にも渡すものか…
IMG_1366_201901190028157d8.jpg
うにチャン「こうなったら、あの手を使うしかないわ」



そろり~!そろりぃぃ~!」byチョコレートプラネット
IMG_1373_201901172348475aa.jpg
そろり戦法を発動しましたよ~
うにチャン、あとちょっと…



エース「その手には乗らないぜぇ~!ざんね~んでした~
IMG_1361.jpg
ラグビーボールを使い、見事にコーギートレインが完成しました( ;∀;)ヤルネッ♪



ギグス君「そのボールあげるよ~🎶」
IMG_1354_20190119002814508.jpg
だって、別のおもちゃ見つけたんだもん( ;∀;)ナンダナンダ?
という事で、この後はどんどん凄い展開になっていきますよ~(@_@)マジデ!

でも今回はこの辺で
では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム