FC2ブログ

☆飛んでワンッ!&ワンッ!【浜辺でジャンプ編】

途中で特別臨時号を出しましたが、親しい方ほとんどから、「CM見たよ~」という嬉しい言葉をたくさん頂きました(^^)/アザ~ッス♪
先週辺りはバンバン流れてましたね📺
お陰様で私も1日に3回も見ることができ、一生ものの思い出となりました🎶



さて、「飛んでワンッ!&ワンッ!」も今回が最終回です
張り切っていってみましょう!(^^)!ゴーゴー☆


お昼を食べた後は、お正月用の撮影会をしました📷🌟
なんと、室内ドッグランがあり、撮影グッズもおいてあるんですよ~(@_@)オムツイラナイ☆
IMG_1611.jpg
「うに」チャンと「ギグス」君のインスタにも、似たような写真がポストされていませんでしたか~💌
実はここで撮影したんです



そして、砂浜に出る前に又、仲良く撮影です
IMG_1770_201901250025321d8.jpg
こうやって、所々にある撮影スポットで楽しむ事ができ、SNSにあげたい方は満足できそうですね~



歩く事10秒🐾🐾(笑)
砂浜に到着です(@_@)ハヤッ!
IMG_1804.jpg
少し、見晴らしの良い場所で撮影してみましょう
ん~青空が素敵です



ムムム…(/・ω・)/ムラサキノマダムハ?
IMG_1835_201901250025370ea.jpg
「ママ~写真写らないの~?」
今回は紫じゃないパパとの海辺でのショットです


この広大な砂浜でコギちゃん達はおおはしゃぎです💨💨
IMG_1824_201901250025366e0.jpg
ここは、関東でも有数な砂浜が広大な海岸です(@_@)ウミハヒロイナオオキイナァ☆
最高の遊び場ですね



そして、この海辺でとても素敵な1枚を撮影する事ができました📷🌟
「うに」チャンと「エース」が飛びながら波打ち際を楽しんでおります💨💨
IMG_1892 (2)
この写真は昨年末にフライングして「自分で選ぶBESTショット」の第1位に選んじゃいました
同じ写真を撮ろうと思っても、これは撮れないなぁと思って1生ものの1枚となりました
えっ👂なんかCMのシーンにも似ている…(/・ω・)/エースハマエダケド…


「俺も!俺もぉぉ~」🛬💨
IMG_1913.jpg
ギグス君も負けじと飛んでますね~
8歳でもまだまだいけてますねぇ~


こうやって波打ち際を走る姿って、見てるこっちも楽しいんですよね(#^.^#)ダイコウブツ♪
IMG_1897.jpg
天気にも恵まれたので、海とキレイな空が背景に見えると、それだけで絵になるなぁって感じます


「ねぇパパァ、楽しかった🎶」
IMG_1857_2019012500253810b.jpg
冬なのに終始笑顔だったエースです(#^.^#)
よっぽど楽しかったのでしょうね
又遊びにきたいと思います

では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日見ましたよ~
私が大好きな「あれ」ですね( ´艸`)
確かにこの写真みたいだった♪
買うの忘れてたので、思い出せて良かったです(^_^)

Re: No title

メルティママさん
コメントありがとうございます(^^)/
「あれ」見てくれましたか~☆
気付いてくれてありがとうございます♪
思いっきりジャンプして遊んでくださ~い!(^^)!
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム