FC2ブログ

小谷流の新年会2019【ももたろう君編】

え~、世間ではバレンタインでざわついているようですが…🍫
チョコをチョコっと頂く『義理チョコも』不要論がでていて、オヤジギャグのように注目を浴びなくなってくるのでしょうか…(/・ω・)
こんばんわ島倉千代子冷凍です


さてさて、そんな時期にこそ新年会のお話しです(笑)
1月13日(日)に小谷流に集合しましたよ~🎍



たくさんのコギちゃんが参加してくれました…が…(;'∀')エット~
今回は正月休みに『鬼ヶ島』から帰ってきたばかりの「ももたろう」君を直撃です
IMG_3776.jpg
エース「ねぇねぇ、ももたろう君、お正月は芸能人のように海外へ行ってたの



ももたろう君「いや、鬼ヶ島へ4泊6日で行ってきたよぉぉ
IMG_3758_20190212233408a7a.jpg
エース「いや~違う違う嘘つくと舌ぬいちゃうぞぉぉ!ワンワンッ」✄👅チョキチョキ



ももたろう君「なんでなんでエース君こそいいがかりだぁ!ワンワンッ」👅チョキチョキ
IMG_3760_201902122334095b6.jpg
ちょっと待った待ったぁストップストップ



エース「閻魔様と赤鬼・青鬼連合軍はどっちが強いの
IMG_3751_20190212233407c99.jpg
ももたろう君「そういえば、閻魔様をオニキキビーチで見かけたなぁブーメランみたいな水着だったよ


エース「へぇ~閻魔様は正装しているのかと思ったよ水着姿はプライベートだったんだね
IMG_3952.jpg
ももたろう君「そろり~👣そろり~👣って歩いてた」



エース「やっぱり、ももたろう君、ハワイ行ってたでしょ🛫」
IMG_4049.jpg
ももたろう君「だから違うって!鬼ヶ島のホテル『オニクラニ』に泊まってたんだよ」🏨



エース「うわぁ!いいないいなぁ超高級ホテルじゃん」
IMG_4033.jpg
ももたろう君「そうだ鬼ヶ島ショッピングセンターでお土産買ってきたから後であげるね


トコトコ…🐾🐾



そこに今回初めて会う「ロク」君が歩いてきましたよ~(#^.^#)コンニチハ♪
IMG_4035_20190212233415c3d.jpg
ロク君「二人仲良さそうだね~僕チン神奈川県から来たから一緒に遊んで~🎶」


という事で、この続きは次回のお楽しみのしみに


最後にももたろう君と仲良しツーショットです📷🌟
IMG_4088 (2)
2019年も楽しいスタートとなりました

では本日も応援よろしくお願いします
   👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム